種まき権兵衛 貧乏ひまわり

種まき権兵衛

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

種まき権兵衛 

沖きゅんそーれ(1/129.77)は2Kで当たり、電サポ中に
もう1回当たって終わり。出玉を飲まれる寸前に当たるも
電サポ中に当たりを引けず、出玉を飲まれ、2K追金して
100回転を少し超えたところでヤメ。
クイーンを打ち始めて直ぐ、さっきまで私が打っていた台に
女性客が座り連荘…。めっちゃ凹むわ~;

クイーンで当たりが引けたら凹みも浅くなるのだろうけど
保留は青が2回出ただけで当たらず7Kでヤメ。
更に隣のクイーンへ移動して5K。
こちらの方が回るが保留は白点滅2回と青が1回。
リーチが寄ってきて、もう少し打とうかと思ったけど…
連荘している沖きゅんのエサ(養分)になってる気がしてヤメ。

背中側の風魔の小次郎(1/77)に移動。
うぅ…まただ…il||li _| ̄|○ il||li
さっきまで座ってたクイーンに年配男性が座り、直ぐに当たりを
引いてくれたわ。゚(゚´Д`゚)゚。うえ~ん。
今日の私は種まき権兵衛で終わるの?
…そんなのはヤダ!

沖きゅんもクイーンも連荘中で気分はドン底。
が、私にも3Kで当たりが来て、がちチャレンジでVゲット♪
9回の当たりの後は時短で引き戻せず連荘終了。
手元玉消滅寸前に単発当たりというのを
3回繰り返したので、もうダメだなと思ってヤメ。
その間に沖きゅんもクイーンも連荘が終わってヤメてた。
沖きゅんは7杯、クイーンは3杯積んでたよ…私も3杯出たけど
何となく悲しい気分なのはナゼ?(笑)

この時点で帰宅してたら勝ちだったけど
日課として例の台を打ちに行こうと思ったのがダメね。
アクアで2K目に16R点灯で5R残りパカパカで当たり
飲まれてヤメようかと思ったらスペシャル魚群タイムになり
2K追金。結局は当たりを引けず。

海物語 IN JAPAN(1/319.6)に移動。
6Kで当たりを引くが単発。持ち玉消滅、追金4K…ヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 34,000
換金 21,000
  ▲ 13,000
[ 2016/07/12 18:06 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥