目の保養 貧乏ひまわり

目の保養

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

目の保養 

何種か新台が入ってるようなので何処に有るのかと
キョロキョロしながら全てのコースを歩いてみた。
最終的に、いつものコースなんだけど
今日は釈迦ラッシュに座ってみた。

1Kと端玉で貯まった貸玉1プッシュ分で8Rを引く。
TOTAL 8R×3、4R×2 で連荘終了。
積箱一つと手元玉が7分目ほど有ったけれど
次の当たりが引けず飲まれてしまった。
下ろした箱は流して貯玉してもらい、それで
200回転まで打ったが連続して色付き保留のリーチを
外したので諦めてアクアに移動。

とりあえず現金1K。その後は貯玉を全部払い出したら
クジラッキーボーナス(継続なし)単発。
出玉が無くなる寸前に15R当たり単発。
箱をひっくり返すと15R単発。
もうーーーーっ!全然増えないしーーーっ!!

内心、かなりイラついてるけれども今日は柔和しく
黙々と打ち続ける私。何故なら…
今日のホール係は感じの良い子ばかりなんだもの。
女の子も少し大人系の美人だし~~可愛いよりも美人が好き。
男の子も笑顔の素敵な向井理似の人やイケメンばっかりで~~❤

やっぱりね、店員のシフトって大事よ。
ウザ店員が重なってる日は『遅っせぇな、とっとと箱持って来いよ!』
って、かなりイライラするけど優しいお姉さんタイプの子とか
好みのイケメンの時は『まだかな~?忙しいのかな~?』
彼らは遅くても必ず「大変お待たせ致しました」って言ってくれるしね。
そういう子達だから好きってのも有るかな。
嫌いな子達って待たせといて態度が横柄だったり、雑だったり
箱交換より先に「今日は出てますね」って無駄口叩いたり…。
イライラすると負けちゃうもんだから「あの店員のせいだ!」って
余計キライになってしまうのよねぇ。
勝ち負けの結果は自分のせいって分かっててもね。

今日は支出2Kか~また負け日記を書くことになるんだな~と
少々凹みがちの気分で打ち続けていたら、また無くなる直前で
当たりを引いたのだけど『カメ』で再抽選が無くてガッカリ。
「はあ…5Rじゃダメなのよぉ;」
ピピピピピピピッ!!突然の大きな音にビクッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
途中で15Rに昇格。
あ、そういうことか~ラウンド点灯のランプを見て無くて。
見てたとしてもカメだったんで「どうせパカパカだ」と思ってたと思う。
けどパカパカの時って開放中は大抵アニメーションなのね。
今回は実写だったのよ~違和感も持たず、ボーっと打ってたわ(笑)
通常時の当たりは実写で開放が始まれば15R開放ってことか~
違うのかな?
実写でもST中に当たってアングルが変えられるのは5R?

5連荘になって積箱一つと手元箱に半分くらい。
チャンスタイム終了後、10回転ほど打って帰宅時間になったのでヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出  2,000
換金 10,500
  ★  8,500
[ 2016/01/25 18:53 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥