2016年は黒星から 貧乏ひまわり

2016年は黒星から

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

2016年は黒星から 

初打ち行って来ました。
本当は昨日、出掛けたかったのですが…母が出掛けると言うので
私は留守番となりました。
やっぱり、行きたいと思い立った日に行けないと気分が乗らなくて。
今朝というか昼の1時過ぎに母が下りて来て「行かないの~?」
ここで、あんまり行きたい気分じゃないと言ったものなら
「だったら早く言ってよ、どうせなら朝から出掛けたかったのに」
などと、ブツクサ文句を垂れられるので…「もう少ししたら行く」と
答えて家を出たのは3時前だったかな?

沖海に座って2K目に、スペシャル魚群タイムのカウントダウンが始まり
あと『18秒』で始まるってところで画面がモノクロになり、カニで当たり。
大当たり後、いつも私はウリンモードを選ぶのですが
スペシャル魚群タイム中は選択出来ないんですよねぇ…。
奇数当たりだったのに、チャンスタイム中に引き戻せず単発で終了。
持ち玉飲まれ追金。100回転を超えた直後に当たって連荘するも
箱半分程度。次は100回転以内に当たって単発。玉が無くなる頃に
また当たって4連荘。チャンスタイムの保留で単発。
今、ヤメれば1Kくらいの負け…この時、アクアに移動したかったけど
座られてしまったので、そのまま打ち続けたら200回転近く当たらず。
アクアが座って直ぐに当たって連荘してました(泣)
上皿に数発残ってる状態の時にスペシャル魚群タイムとなり追金。
当たったけれど単発で結局は飲まれてしまい、隣へ移動。
6K入れて当たらないのでヤメ。
ドラムロイドを打ったら3Kで当たりましたが続かず。飲まれて追金2K。
私は出て無いシマに座りたいタイプだけど他の人は誰か出してる人が
居るシマに座りたいのかな?私が持ち玉で遊んでいると同じシマに
人が寄ってくるんですよ~背中側のシマ、ガラガラなのに…。

で、私が背中側に移動(笑)
釈迦ラッシュのBIG(8R)を3Kで引き3連荘。
その後は、どうだったか覚えてないけど、もう少しで箱満タンってとこで
出が止まって持ち玉が箱半分以下になったからイヤになっちゃって
パッションモンスターに箱を持って移動。
玉を上皿に全部のせて打ち始めたら玉が無くなる前にBIGボーナスを
引いて連荘。一箱下ろせたんだけど潜伏してるような気がして続行。
ところがスルーを通ってもタイミングが悪くて全然受けないから回らず
あっと言う間に持ち玉が箱半分になっちゃいました。
箱を上げたくなくて途中でカード残1.5Kを投入したけど、ホント
回んなくて仕方なく上げてもらうことにしたのよ~何とか61回転目に
当たりが引けて、また一箱下ろして今度は手元も満タンに。
だけど、やっぱり潜伏してないか確認の為に71回転まで打ったら
目減りしてしまって…何だかな~って感じです。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 23,000
換金 12,000
  ▲ 11,000

2016年は(黒星)から始まりました…il||li _| ̄|○ il||li
いつものことですけどね。
[ 2016/01/05 23:07 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
綾生さま

明けましておめでとうございます。

私は、初打ちは白星でしたが、その後すぐに倍返しさせられちゃいました。(><。

甘デジは、出玉が少ないので、単発当たりだと100回まわしたら
マイナスになっちゃいますよね。
そこそこ連荘して持ち球が増えたと思ってたら、急に回らなくなったり..

何か、色々な罠が仕掛けられてるなぁと思うんですが、
でも、やっぱりホールに行っちゃうんですよねぇ。(^^;
今年も、お互い頑張りましょーね!
[ 2016/01/08 01:43 ] [ 編集 ]
v-276 きあら さま

勝った後すぐに倍返しさせられることって多々有りますよねぇ
近頃は続けて勝つのって凄く難しいと感じています。
ウロウロする店員の素振りが怪しいと思っても
「こんな店、潰れてしまえ!」と腹が立っても、やっぱり
行ってしまいます(笑)なんででしょうね?
今年は、きあらさんのように黒字になるよう頑張ります!
[ 2016/01/09 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥