合わない? 貧乏ひまわり
FC2ブログ

合わない?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

合わない? 

こんばんは。…お早うかしら?

近場のパチ屋、店長が変わってから以前にも増して客が飛んでしまってます。
雨で、おそらく土木系の人は仕事が休みだから普段より混んでるだろうなと
思って出掛けたら駐車場はガラガラ。
中に入ると甘コーナーに客おらず(笑)
ミドルやMAXの新台コーナーも1~2人しか座っていない。
開店時に来て、出ないから皆、サササ~ッと引き揚げたのかもです。
座ってる人は運良く朝から当たったのでしょう。

ホントにね、店長変わってから遊べなくなりました。
甘コーナーで少額で当たることなんて殆ど有りません。
たまに1~3Kで引けても単発で追金してまた単発の繰り返しで
凄く疲れちゃいます。ダラダラした感じで段々腹も立ってきますしね。
台をぶん殴る客が増えました。おばさんも、兄さんも、お婆ちゃんまで
ガンガン殴ってます(笑)
お爺ちゃん、いなくなりましたねぇ…多分、遊べないからでしょうね。
1パチコーナーも空き台が多くなりました。客層も変わってます。
そのうち、また閉店しちゃうんじゃないかと…。

新店長になってから1度も勝ってません。
勝てないので足が遠のきます。
たまに行っても勘が働かず、嵌り台ばかり作ってしまいます(笑)
増々行きたくなくなります。
帰り際、駐車場で女子店員と少し話しました。
新店長は、この店の社員が出世したんじゃなく、他県のグループ店から
来た人らしい。なるほどね。
「新店長になってから1度も勝ってないわ」とボヤいたら
「合わないのかな~?」って…

きっと、合わないんでしょうね!(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/29 02:54 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター