お尻ペンペン 貧乏ひまわり

お尻ペンペン

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

お尻ペンペン 

今日はアレを打つと決めて出掛けたけれど
右隣のエウレカに座ってる若い男性客有り。
左側は箱置場になってて太目の私がソコから座るにはチト狭い。
打つ人が居る右隣から入るには新しく設置された肘置きが邪魔!
座ろうと思えば座れるけど隣の客に
「このオバはん、狭いとこ入って来やがって」
なんて思われたらイヤじゃん…普段、私が思ってることだから(笑)

で、戦国乙女は隣の新台が2つとも積んでるし、その並びの半シマにも
積んでる客がいるし、打つとしたら打ちたかった台が有る半シマか
並びの半シマからとなるんだけど並びの半シマで打てそうなのは
キン肉マンか牙狼くらいしか無い…でも、牙狼は確率199分の1。
多分、エウレカの客が出してたらキン肉マンをカニしてたかな。

エウレカから離れた位置に有る、戦国乙女の次に好きな台に着席。
3個目の保留が点滅!イケるかも。あれあれ?
2回転でステージが変わった?何で何で?
あ!…朝一状態じゃなかったのね。
誰かが数回転打った後だったみたいです…これはきっと
朝一熱めリーチがハズレてヤメたんだろうなぁ。
てっきり、朝一状態だと思って座ったのに…
履歴回転数が見えないなんて相当目が悪くなったもんだワ。
はあ…がっくり。点滅保留も当たらず。
それっきり点滅保留も出ず打ち続ける事12K。
当たりは引けたが単発。(--💢) ムカつくぅ
3R分の出玉は直ぐに無くなり、追金7Kでパンダ柄の『胸アツ』
これは当たるのでは?

ラッシュ突入♡ 3箱下ろしたらラッシュタイムを抜けてしまった。
もしや…と足元を見ると、やっぱり有った!呪いの空き箱。
あのね、3箱目を下した時って上皿と下皿にしか玉が無かったのよ。
つまり手元箱は空なワケ。それでも空き箱置いて行くか~?
そんなにも出してる感を装いたいの?
それとも今から更に2箱出してくれるってか?(笑)
呪いの空き箱を片付けて上下皿の玉を使い1K追金。
コールして積箱を流してもらいました。
そして現金打ちで続行すると2Kで単発。
もう終わりなんだろうなと思いながらも時間つぶし…
出玉消滅寸前、金文字の『胸アツ』が出て…ハズレた
やっぱりパンダ柄じゃないと当たらないのね。

帰ろうかな~どうしようかな~と迷いながら打ち続ける私。

バン、バン、バンッ!というより、ガン、ガン、ガンッ!て感じの
大きな音に驚いて振り返ると小柄な年配女性が海物語のボタンを
グーで殴っている…見た目からは想像できない力強さに思わず
クスッと笑ってしまった。

持ち玉消滅。更に2K追金して打っていたら画面が消えて…バトル?
ラッシュ突入で2箱下ろせました。本日の勝ち確定。
丁度良い時間にラッシュを抜け10回転ほど打ってヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 24,000
換金 36,000
 ★ 12,000

※お尻ペンペンというタイトルで私が何を打ったのか判る人には解るかと。
[ 2015/02/17 16:31 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥