3時間で充分 貧乏ひまわり

3時間で充分

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

3時間で充分 

2月1日
パチ神様が戻ってきてくれてないかと懲りもせず。

モンスターハンターを初打ちしてみた。
よく回るけど当たらない。
ルパン三世に移動。当たったけれど小箱1杯から増えない。
流してもらって、釣りバカに移動。釣りバカも初打ち。
回らない…。未だ負け組に格下げされたまま?

2月12日
今日は元々負け組の店。
時々勝ち組になったと勘違いさせられる(笑)
11時過ぎに行っても初当たりは正午前後が多い。
2時くらいには台が静かになり、再び出始めるのは3時頃。

負け組になる原因は連荘終了後の様子見に有るのか?
様子見せずに台を休ませても3時過ぎに出始めるだろうか?
開店直後から打ちだしたらどうなんだろう?
でも10時前に家を出るのは難しい…
いつもより早目に家を出て10時半頃から打ってみた。
少額投入で初当たりを引くが3連止まり。
持ち玉続行でダラダラと単発を引く。手元玉は増えず…
再び連荘しだして終わったのは午後1時過ぎ。
3箱積み手元玉が半箱ほど。手元玉で様子見。

一旦流してもらって現金打ちをするも回らない当たらない。
諦めて朝一状態の台を数台打つが当たらない。
帰宅予定の1時間前に気力が萎えてしまった。
ここは長居無用。3時間で充分…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


2月1日の結果
支出 26,000
換金  4,500
  ▲ 21,500

2月12日の結果
支出 36,000
換金 20,500
  ▲ 15,500

2月も負けかな。
[ 2015/02/12 17:57 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥