たまりっちポイント 貧乏ひまわり

たまりっちポイント

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

たまりっちポイント 

座った機種も悪かったのだろうが3万ストレート負け。
怪しいくらいに何度も熱いリーチが掛かるが当たりはしない。

え…?今のリーチに何か足りない演出が有ったか?
これは確実に当たりだと思えた激アツリーチがハズレる。
もうダメ。疑惑が拭いきれない。

決めていた通り、この店とは少し距離を置くことにする。
貯めていたポイントを景品に変えた。
再プレイに満たない貯玉は1玉残らず菓子にでも交換すれば良かったな。
(景品は12日後に届きました)


ポイント交換してから5日後、新台入替の前日で休みのホールが多く
開いているのはココだけ。でも行かないんだから!
…てか、旦那が赴任先から一時帰宅していたので出掛けなかったのだ。
旦那は出掛けましたけどね。帰る時間を気にしなくてイイから
県境近くの、お気に入りホールまで1パチしに行ったみたい。
私は時間が有っても片道30分掛かるホールには行かないな~
遠くまで出向いて負けたらイヤだもん…。
旦那がパチしに行くと聞いて「ココに行くなら貯玉使ってイイよ」と
母が会員カードを持って来たが「他所に行くから」と断った旦那。
本当の理由は、単にその店がキライだから。
負けることが多く稀に勝っても満足する勝ち方をしたことが無いと。
満足な勝ち方というのは決して大きく勝つことでは無く
気分的に満足できるかどうかってことらしい。
「あそこは出した分を当日に回収しようとする。遊ばせ方が下手」
納得の理由。当日どころか次もその次も回収する店ですから(笑)

たまりっちのポイントは500点近くになってました。
1日1ポイントだから5年で500万くらい負けてるんじゃない?
数万円勝つ日も有るけれど負ける日の方が圧倒的に多いですからね。
行きつけホール2店の内、もう一方はプラス収支だけれど
こっちは惨敗と言っていいほど負けてる感が強いので…。


禁パチしてるわけじゃないのに2週間も足が向いていない。
だからといって、このままヤメられそうなんてことは思わないし
ヤメる気も更々無い。
私は仮に運良く(?)或いは我慢という努力の末にヤメられたとしても
『パチンコやめました!』的なブログにするつもりも無い、というか
現在進行形でパチを楽しんでいる人にパチやめろとは言えないです。
余計な御世話です。ダメと言われるほど反発したくなるものです。
わざわざ言わなくてもヤメる人はヤメるんです。

ということで明日、気が向いたら出掛ける予定です(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2013/10/24 16:52 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥