嫌いなタイプ 貧乏ひまわり

嫌いなタイプ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

嫌いなタイプ 

甘を打ってみたけど当たっても箱を下せなくて…何だか疲れちゃった。
SEXYは先日からハンドルに何か詰まってて固くて打ちにくい。
右打ち無しの機種なら楽だから嬉しいんだけどね。
CITY HUNTERはボタン壊れてるし…獣王は単発で終わっちゃうし
モーニング娘のは思わせぶりなだけで全然おもしろくなーい!
南国育ち?はショート2回で終わっちゃうし…初回くらい15R来てよ~
持ち玉が無くなり、画面の寝そべってる女の子がブルーの子だったので
ヤメ。ロングヘアの赤い子なら続けてたかも。

ずっとMAX牙狼が気になってたので移動。(例の古い爆裂機種だよ)
真ん中の1台だけ朝一状態。端っこに男性客が居たけれど打つも~ん。
早目に当たりを引けたら良いな~と思って打ってたら…
いきなりバラゴモードなんてヤメてくれーーーーーっ!
やっとこさバラゴ終わって67回転目、シャッキーン!金魚登場。
エフェクト赤でしたけどライター緑だったからダメね。
はいはい、ハズレましたよ。
100回転を超えて、またバラゴモード…回らなくなるからイヤだっ!
そもそもMAX機なのに1Kで10回ちょっとしか回らないんだから
それでも撃破リーチは来るんだな~今度はライター赤からシャッキーン!
本日2度目の金魚登場。金魚連続イイですね~例えハズレても悪くない。
エフェクト赤。が、またまたハズレ…本当にハズレなくても(泣)
ふと横を見ると、いつの間にか角台に男性客が座っていて…
当たってるし!で、私が座る前から居た端台の客と知り合いみたいで
出玉で飲み物を振る舞ってたわ。

今日は撃破リーチ2回とも金魚なので3度目も金魚なら…

陽光ステージに移動と同時にバラゴモード。
今日のバラゴモードはクロスの魔導ばかりでトリプル無し。
もう300回転近い…
今度の陽光ステージは普段より長居してるな~
一箇所に長居するのって良くない気がするのよねぇ…でも陽光は好き。
このステージに移動後即撃破リーチなら当たること結構あるよね。

後から来た人に先に当たりを引かれるとガックリ来ちゃう。
でもって、また1人右隣に増えた。
右隣に魔戒樹リーチが掛かって、また先を越されるのかな~と思ったら
ハズレたみたいでホッとする。
その直後、私の台にGARO予告3連目に黄金騎士+天運!
おぉ~~!撃破対象が出る前に虹色の粉が降ってきた~♪
隣のおじさんが当たりやなという感じで指さしてる。
うんうん、当たりやわと感じで頷く私。
「1」で当たり、単発。玉が3発しか残ってなくて焦ったわ
何とか1発受けてくれて1K追加しなくて済んだ。
(この店は貸玉1プッシュ1Kなのよ)
分身したキバの攻撃をモロに受けて耐えられず、お終い。
虹色出て単発って良くないな、あ~あ…。

この開放中に隣のおじさんも魔戒樹で当たりを引いたけど同じく単発。
で、2台同時に並んで当たってると寄ってくるヤツいるね。
私の左隣に着席。や~ん、挟まれた~
んで打ち始めて直ぐの左隣が應鱗リーチ…ハズレ。
たった5回転で来たリーチがハズレたからって台を叩くなっちゅうの!
わたしゃ諭吉3枚使ってんだよ!バカヤロー!
端台の男性客は私が座る前から黙々と打っている。
激熱リーチがハズレても動じない、こういう人がカッコイイ。

態度の悪い左隣と回らないバラゴモードにイライラ。
更に左隣が後ろに来た知人と人の台を指さしてペチャクチャ。
普通に話すなら気にもならないのだけど声が大きくてウルサイ!
ほら、リアクションがオーバーなタイプっているじゃない?
まるで出川哲郎が隣に居る感じ…このタイプ、嫌い。
で、確定予告が有ったみたいでリーチ演出中は知人にドヤ顔。
「7」で当たって拳を握って「おっしゃ~ッ!」
嬉しいのは解るよ。
解るけど私も右隣も単発で内心イラッとしてるのがワカラナイ?
KY、イヤミなヤツ。

持ち玉壊滅。左隣が連荘中なので追金せずにヤメ。
冬ソナを打とうと思って移動したら隣が確変中で積んでたので
通り過ぎてSEXYへ。これはMAX機。7回転で放置。
朝一リーチでハズレたんだろうな。
80回転ほど打ってみたけど、やっぱり甘ほどリーチは来ないね。
保留も、なかなか変化しないし変化しても大したリーチにならない。
隣の台の大当たりが一昨日30回で昨日と今日は当たり無し。
309回転かぁ…大当たり確率を見たら約300分の1。
おそらく確率まで回して諦めたのね。
398分の1を打つより300分の1を打つ方が良いのかな?
…って思ったんじゃないのよ。
実はCRカードが今日の打ち初めから、ずっと同じなのね。
一葉か諭吉を入れて使い切る前に当たって、移動して使い切ったら
また諭吉入れて当たって…残りを使い切らずに移動しての繰り返し。
何だか、このカード使ってる限り、出ないような気がして…。
SEXYで残りを使い切ったのを機に、そのカードを捨ててやろうと
思って隣へ移動したワケで。
やはり捨てたカードには呪いが掛かっていたようで(笑)
台を移動して気持ち新たに諭吉を投入。
初めて打つ機種だから遊び方がワカラナイけど左右対称の盤面なので
右打ちは無さそう。
打ち始めると電チューが頻繁にパカパカ。ん?あ~そういう事か。
スルーを通ると開くのね。これはイイ♪電チューの拾いも良いし
+始動口にも良く入ってくれるので回らないストレスが無い。
しかも1Kで当たった~
そして本日の支出を上回るほど出たので有ります!
常に電チューがパカパカしてるので、どこでヤメれば良いのか解らず
打ち続けてたら当たり続けたという(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 57,000
換金 68,500
 ★ 11,500

SEXY(甘) 4,000
CITY HUNTER 3,000
神獣王 3,000
モーニング娘。 6,000
南国育ち 7,000
牙狼 27,000
SEXY(MAX) 5,000
デジパチART 2,000
[ 2013/07/28 23:28 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)
加齢臭きついおやじは、
やっぱり嫌いなタイプに属しますか?
50近くなって最近自分でも臭くなったなって感じて
プチショック

いやそんなことより打てる冬ソナfinalがあるそうな
羨ましい

また遊びに来ますね!
[ 2013/08/04 16:15 ] [ 編集 ]
v-20 とっちゃん さま
ヘビースモーカーな私も加齢臭を放っていると思われ
嗅ぎ分けることが出来ないので大丈夫(笑)
女性の甘過ぎる香水の匂いが嫌いで頭痛がします。
打てる冬ソナと言うより、今度の冬ソナは
『前作より楽しく打てる♪』ですv-411
[ 2013/08/05 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥