110の王? 貧乏ひまわり

110の王?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

110の王? 

「今日は家に居るんか?」と母が覘きに来た。
「ううん、もう直ぐ出るよ」(多分、明日は出られないので)

駐車場は例の裏出入口正面『早く帰れますよ~』の位置が空いてたけど
通り過ぎて別の場所へ。
少し遠いパチ店が先日から新台入替で、そっちに行っちゃってるのか
イツもより客が少ない気がする…
いやいや、他店の入替は関係なく単に出さないから来ないのか?(笑)

この店も昨日、一昨日は別積みが出来るくらい出してたみたい。
限られたコースだけ、だけど。
そこが出てるから遊パチとか他のコースは出ないと思って来ないのかな?
私は運良く出たけれど母は今週に入って連日ストレート負けだとか。
それで少し遠いパチ店に行って取り返してたけど今日は勝ってた分以上に
負けたらしい。その口惜しさを私にブチまける…やめてぇ~

さて今日は昨日までMAXやライトミドルで勝ってたので控えめに
遊パチコーナーへ…え?座ってるのは3人だけ!?
開店30分後の遊パチコーナーって、こんなものなのかな?
新台入替の有無に関わらず開店待ちしていた人達は今何処…?
20年前は出ないと悪評の店でも開店待ちする人の群れが有ったのに。

履歴盤を眺めて「どれにしようかな?」
…あら?
履歴の無い台を発見。
同機種2台の内の片方は10回以上の連荘が続けて2回有り、昨日の
大当たり履歴が残っているのに、もう一方は履歴が全く無い。
配線をいじったのかな?つまりは新台と同じ状態になってるってこと?



イツもは現金打ちの途中で貯玉を使うのだけど今日は最初から貯玉分で
打ってみた。そしたら1プッシュ分で6R当たりからサバンナへ。
あ、何を打ったか未だ言ってなかった(笑)
サバンナで分かる人も居ると思うけど…神獣王(甘)ね。
6Rが3回で終了だったかな?どうだったか忘れたんだけど
通常に戻って直ぐに貯玉分を1プッシュして打ち始めたら
スロットミッションになって15R当たり。
6Rも入れて7回くらい続いたのかな?
最近、当たった回数を記憶できないの~
リーチ演出も複雑過ぎて全部は覚えてられない。
メモるのも面倒臭いので雑な日記になっちゃってるけど…。

最後はサバンナで宿敵対決がハズレて「あぁ終わりだな」
思った通り、当たらずモード抜け。
サバンナ中にハンドルを握ってても空打ちになったり、全く
反応しなくなっちゃって上皿が空になったので残ってた貯玉分を使う。

積箱3つと手元に6R分の玉。手元玉で様子見。
110回転台に熱いライオンのリーチが立て続けに来るのは、
やっぱり獣王だから?百獣(110)の王…なんてね。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出    0 (貯玉1,500円分)
換金 20,500
 ★ 20,500
[ 2013/07/18 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥