AKB48…嫌いよ 貧乏ひまわり

AKB48…嫌いよ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

AKB48…嫌いよ 

AKB48…パチ機、嫌いよ。
本当に相性が悪いんだもの。
当たらないのは推しメンの選択が悪いの?
私はトモちゃん一筋。
他に可愛いと思える子は居ないな~(笑)

全ての台が一斉に同じ画面になる時が有るじゃない?
あの時って1分くらい前から全然回らなくなるのは何故?
めっちゃイラつくんですけどぉ~;

▲ 7,000

※2013/07/19 追記
え~と、AKB48を打つ前にMAX機で当たり、70,000円ほど出してます。
でも朝からスーパーマンとか、その他で負けていて+になったのか
ちょっと負けになったのか分からないので…。
今日は母が早々に帰宅していて午後から時間をもらえたので
リベンジに来たわけです。
GIグランプリに座って3Kも打たないうちに8R当たりを引いて
優駿モードで大当たり。連闘入り。
そこから連荘して終了後、一箱入れて、現金打ちしても当たらないので
帰ろうと思って積箱を流してもらい余り玉で打ってたら、ちょっと
気になる演出が有ったので2Kほど入れたら…全回転「7」で大当たり。
そこから連闘で先に流してもらった分の倍くらい積めたのですよ。
MAX機の16Rは大きいですね♪
連荘後、優駿モードを抜けて赤エフェクト有りのリーチでハズレ。
それを機に波が変わったと感じたのですが…200回転を超えるまで
粘ってしまいました。諦めて流してもらったんですけど、その時に
母から手伝いに行ってる妹の店が休みになったからとメールが。
つまり、閉店まで遊んできてイイって事になったのです。
で、AKB48を打ったのですが7K入れて出ないので帰宅しました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2013/07/16 23:11 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥