SEXY HUNTER 貧乏ひまわり

SEXY HUNTER

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

SEXY HUNTER 

今年上半期は非常に調子が悪かった…どこへ行っても何を打ってもダメで
「ハナから負けると思うなら行かん方がエエよ」と母に言っときながら
自分も店に着いた途端「今日も出ないのかなぁ…」なんて呟いてた。


8日(月) 15,000円→37,000円 22,000円
誰も居ない半シマの真ん中に有った獣王に座る。
朝一激熱?リーチを外す…8Kでヤメ。
隣のSEXYに移動。
1回転目で派手なリーチを外したのでダメだと思いながら打ってると
2K目に大当たり。小箱3杯。
私が打っていた獣王に男性客…SEXYをヤメ。
裏のシマにCITY HUNTERが有ったので座る。
ライトミドルコーナーだったが移動せずに打っていると4Kで大当たり。
ドル箱3杯出たので様子見1Kでヤメて帰宅。

9日(火) 5,000円→18,000円 13,000円 ドラセグ

11日(木) 20,000円→37,000円 17,000円
旦那への仕送りを済ませた後、近場のホールへ。
獣王(甘)を選択。
前日後半の当たりが単発ばかりで途中千回転超えのド嵌まり有り。
前半の当たりも爆連した様子は無いので「もしかしたら」と期待するが…
朝一激熱を外し、やっちゃった感に包まれる(沈)
けれど過去に打ってきた獣王と比べると遥かに良く回るので続行。
ステージ以降が頻繁で疑似連も多い。
金卵が良く出るのはどうなんだろう?
出れば出るほど信頼度が下がっていく気がする(笑)
200回転近くになって隣に老齢の女性客。母が言っていた
【嵌まってる客の隣にばかり座る黒帽子の婆さん】なのか?
このホールには2台ずつ同機種が設置されてる為、
片方が出ていなければもう片方が出ると思ってしまうのだろう。
確かに、そういう事は多々有るわけで…
それでも実際に自分の隣に座られると非常に不快な気分。
ここは何としてでも婆さんより先に当たりを引かなくては!(笑)
隣の画面は見ないようにしているが、時折り聞こえてくる激しい演出音に
ハラハラドキドキ。絶対に当たるなよ~!凸(▼皿▼メ)と願ってしまう。

230回転くらいだっただろうか、私の台に疑似連発生。
ライオンギミックが吠えて見た目には激熱。
しかし、同じ演出の朝一激熱を外している為、不安感が募る。
隣の婆さんがステップアップする度に「それ当たりやわ」とウルサイ。
「(エフェクトが)赤になってるし」って自信満々に言うけど朝から
ハズレを見てる私は内心『確定じゃないんですぅ~黙れ!』
ホントにね、メーカーが確定としている演出以外は、どんなに熱くても
ハズレが有るんだから横からゴチャゴチャ言うなっつうの!

白ライオンになって反撃。当たったけれどサバンナに行かずスロット。
これってどうなの?良いの?悪いの?
ダチョウでリーチ発生。
すると隣の婆さんが、またもや「それ当たり」
え?何言ってるの?ダチョウだよ?ダチョウで当たるなんて滅多に…
あら…当たったわ。
隣の婆さん曰く「スロットの時のダチョウは当たる」そうなの?

10連荘して200回転手前でイタチの最後っ屁みたいな単発を引き
収支トントンのうちにヤメとする。
冬ソナ(ミドル)を打とうとコースを移動したが…先客有り。
打ち散らかしたような台しか残っておらず、甘コーナーへ戻る。

スキージャンプが気になるけれど、こういった2段階抽選の機種は
概ね始動がスルーになっているので、軍資金に余裕の有る時か
或いは『魔がさした』時に打つものだ。私は頻繁に魔がさす(笑)

クイーンズブレイドを選択。3Kで初当たりを引き、ダラダラと
当たり続ける。嬉しいのだが迎えの時間が迫っているので焦る。
チャンスタイムが終了したら直ぐ帰れるようにと
先に2箱流してもらっていたが、また16R当たりを引いてしまい
結局は開放後の保留消化中に呼び出しを押し休憩をとって子を迎えに。
送迎バスだから間に合わないと大変なのだ。

母が早々に負けて帰宅していたので心置きなく再びホールへ。
戻ると隣の男性客が確変中で箱一杯出ていた。
何となく留守の間に運を持っていかれた気分になる。
まあ、このまま当たらずにチャンスタイムを抜けてしまえば
素直に帰れば良いだけの話で…(と言いつつ、多分、帰らない)

当たりを引くには引いたんだけど…
その後、隣の男性客は連荘終了。半箱ほど様子見してヤメ。
私もヤメた方が良いかなって思った時に当たり、ヤメ時を見失う。
手元箱の玉を上皿にひっくり返しては当たるを何度か繰り返す…疲れた。
我慢していた頭痛が酷くなってきたのでヤメ。


この勝ちが続くのは…イツまで?

ブログタイトルは今週始めに打った2機種をくっつけただけ(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2013/07/13 01:46 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥