※ 2013/02/04 の日記です。雨が止んだので御昼頃に出掛けました。
今日、近場のホールは明日の新台入替のために休みなので
久々に少し遠いホールへ。3ヶ月ぶりかな?
ROCKYは消えてるだろうな~ココでは他に何を打ってたっけか?
花満開?これも恐らく消えているのでしょう。
とりあえず、コーナーを一回り。知らない機種ばかりです。
ROCKY、消えてます。花満開も無い感じ。
゚+.(ノ。σ▽σ)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ベルばらの甘が有る~♪
好きなんですよねぇ「ベルばら」
でも今日は打たない。
もっと空いてる時に座って、じっくり楽しみたい( *´艸`)
ダルマッシュ(甘)っていう台かな?
朝一状態の台を見つけたので着席。隣のリング、その隣のコブラも
気になるけど誰かが打った後なので、先ずは朝一状態の台と勝負。
1Kで当たりを引いたのだけど上皿に数発しか残ってなくて、右打ちで
上手く電チューを開かせることが出来ず、仕方なく1K追加投入。
このホールは貸玉1回1Kなんですよね~;
100円とか500円とか自分で操作が出来ないサンドなのです。
まあ、換金率が他店より、とても良いので許せるけど。
よく解らないままラッシュに入り、千個箱が一杯になったところで終了。
初めて打った機種なので潜伏とか全然わかんない。
以前に同じ達磨のもう少し小さいばんを打ったんだけどラッシュ入りは
してないから、終了後どのくらい打てばイイのかサッパリで…
そのまま続行して全部返してしまいました

ただ何とな~く初当たり直前に集中していたリーチ演出が同じように
持玉消滅直前に集中していたので「もしかして、そろそろ?」とも
思ったのですが隣のリングを打ちたくて移動。
ところが、このリング、回らないんです~~~

1Kで5回って何?
2K目、貸玉ボタン押したら300円分で止まってしまって残高表示が
「87(ヤダナ~;)」
直後に、ほっかむり男の特殊モードに突入したけどハズレ。
貸玉プッシュ3回目、残高表示は「77(何な…の?)」本来なら
3K目で残高表示は「70」になる筈なんだけど、
さっき300円分しか出なかったからずっと端数7のまんまで
最後の貸玉一押しは700円分になるんだな~
使わずに清算したら100円玉が7枚ジャラジャラと出てくる…
私、財布に小銭ジャラジャラ入ってるのって嫌いなんですよねぇ;
体、重いのに財布まで重くしたくない…札束で肥るのはOKよ(笑)
買い物に行ったら小銭優先で使用。1円玉や5円玉が入ってきたら
帰宅直後、広口瓶に投入。貯金箱って意外と出し難いでしょ?
貯まって郵便局に持っていく時、前以て数えとかないと文句言われる。
広口瓶だと1回ひっくり返すだけで全部出るから数えるのが楽よ。
…ってパチとは関係ない話だにゃ。
残高「77」が良かったのか7日間の呪い「真相(赤)」で
5R点灯パカパカ(潜伏)を引いたので「よしっ!」
しか~~し!
この台、玉切れエラーが頻繁に起こるのでイライラ…
潜伏してると更に回り難くなるので、なかなか出玉有りが引けず
とけちゃったらどうしよう;と不安になる。
潜伏後も時々小当たりのパカパカが有るじゃない?
あれって関係ないの?小当たり引いたら潜伏消えるとか無い?
リングって初回が潜伏当たりだと必ず出玉有りの当たりが来るの?
潜伏でも区切り確変なのかな?
ここ何年か全く攻略本を買ってなくて、前みたいに予習復習してない。
よく打つ機種のセグはサイトでチェックしてるけど…今の機種って
パカパカしてもハズレだとラウンド表示のとこ点灯しないから
一々調べなくてもイイんじゃないかなって思う。
貸玉プッシュ4回目、「67(無理な…の?)」
ほんとにもう!この台、回らなくてイライラ…

呪いの7日間を抜けちゃってヤバイんじゃないかと思ったわ。
早く当たりを引かないと解けちゃうよ~~

貸玉プッシュ5回目、残高表示「57(来な…いの?)」
「貞子:きっとくる~」の井戸枠の背景が金色で擬似連。
両手が落ちて、ようやく大当たり。
リングって両手落ちてもハズレることが有るから恐ろしいです;
ちゃんと当たって良かった~~

でもね、2Rばっかりなのよ;5Rよりも2Rの方が多いなんて!
それでも10連荘を超えてくれて14Rも2回有ったから
いつの間にか積箱5杯になってた。千個箱だけどね。
本日の結果
支出 6,300 (達磨2,000 リング4,300)
換金 24,500
★ 18,200大当たり後の右打ち含む71回転でヤメにしました。
右打ち中や通常打ちになってからもパカパカは有ったのですが
履歴がクリアされなかったので…セグの確認した方が良かったのかな?
リングと地獄少女を好んで打ちます。
どちらも甘なのにキツイ嵌まりを食らうことシバシバ。
打ってみて連荘率が高いのは地獄少女。
だけど潜伏してから次の当たりを引くまでのイライラ度は
地獄少女の方が高い。
お仕置きモードはコッチが、台にお仕置きしてやりたくなります。
あい、可愛くて好きだけど…打つなら気持ち悪くても、やっぱり貞子。
本日の結果
支出 6,300 (達磨2,000 リング4,300)
換金 24,500
★ 18,200大当たり後の右打ち含む71回転でヤメにしました。
右打ち中や通常打ちになってからもパカパカは有ったのですが
履歴がクリアされなかったので…セグの確認した方が良かったのかな?
リングと地獄少女を好んで打ちます。
どちらも甘なのにキツイ嵌まりを食らうことシバシバ。
打ってみて連荘率が高いのは地獄少女。
だけど潜伏してから次の当たりを引くまでのイライラ度は
地獄少女の方が高い。
お仕置きモードはコッチが、台にお仕置きしてやりたくなります。
あい、可愛くて好きだけど…打つなら気持ち悪くても、やっぱり貞子。
たぶん全部そうなんじゃないかなぁ。
旦那さん、災難でしたね(^^;
とはいえ、それによって一緒に過ごすこともできたからねぃ。
ずっと一緒だと疲れるけど、いないならいないで寂しいのが夫婦ってものなんですかね^^
どこも同じなんだなぁ(笑)