リング(ミドル) 貧乏ひまわり

リング(ミドル)

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

リング(ミドル) 

※ 2012/11/02 の日記です。
金曜日は生協の受け取りが有るから早く外出したとしても午前11時半。
今日は保健センターに用事が有り、自由時間になったのは午後12時半。
保健センターからだと勝ち組になれる少し遠いホールの方が近い。
今日は迎えも少し遅めで良いとのことだから、車に乗り込むまでは
絶対にソチラに行く気でいたのだが…

何だろう?自分でもよくワカラナイのだけど時計を見て
「やっぱり、近くで時間潰す方がイイかな」
せっかく5分と掛からないほどの場所まで来ているのに
自宅へ向かう方へウインカーを出して負け組ホールへ。

甘コーナーで打ちたい台は空いていない。
ミドル倖田來未を打とうと裏のシマへ回ったら…
「ありゃ!?」
無い…撤去されている。
別の場所に移されてないかと探したが見当たらない。
おそらく1パチに設置されたのだろう。

さて、倖田來未が無いとなったら何を打てば良いものか…
ミドル&MAXコーナーの客は少ないから選び放題なんだけど
ルパンに魅力は感じない。吉宗は怖い。新GAROは相性悪い。

黄色い枠が目に留まった。
最近、デビルマンレディー以外の黄色の枠とは相性が良い。
近寄って確認するとミドルのリングだった。
ライトミドル(1/199)は相性が悪いが甘デジ(1/99)と
MAX(1/398)は悪くはない。
ミドル(1/299)はどうだろうか?
大当たり履歴、前々日21・前日10の朝一状態の台へ座ってみた。
データーを他の台と見比べると他の台は100回転以内に当たるが
単発で終わっている。
私が打っている台は100回転以内には当たらないが
200回転以内に確変で当たっている。
投資は多くなるけれどデーター通りに200回転以内に当たって
連荘してくれれば儲けモノ。
とりあえず200回転目標というのもイライラせずに打てる。

100回転以内の朝一熱めリーチで小物にDANGER柄が出ていたが
ハズレてしまい、潜伏もせず…。う~ん、大丈夫なのか?
なんとかの7日間は真ん中の『真相』だったけど当たらずに抜けた。
150回転近くになり、そろそろ当たってくれないかな~と思っていたら
保留にクルクル回る『呪…』が出現。慌ててストップボタンを押したが
続けて1つ入ってしまった…il||li _| ̄|○ ハズレるかも…。

やっぱりハズレたか…llllllllll(T^T)lllllllll
が、何気なくパトランプを叩くと両手が落ちて大当たり。
16Rランプ点灯だが『7』じゃないから10Rで残りはパカパカだな。
「みちづれ」を選択する。
10R、5R、16R、5R、5Rで終了。箱3つ。
6Kで当たりを引けたので勝ちは間違い無い。
1箱でトントンくらいなので次の当たりを狙って打ってみる。
ただ…前々日21・前日10・本日5の大当たりなので
今日は昨日の半分で打ち止めなのかも知れない。

とりあえず200回転まで粘ることにしよう。
先にカード残り1Kを使用。
運良く200回転以内に当たりを引いたけれど「7」でもないのに
16R開放…これは単発臭い。
そして、案の定、電サポ70回転を抜けてしまった。
少し前まではフル開放なら単発図柄でも確変だと思い
電サポを抜けても潜伏してると信じて打っていたが…
最近の機種はフル開放後に電サポを抜けると確変も終わり
粘ったら大ハマりとなることが多々。

中途半端に時間が余ってしまった…いつもなら時間イッパイまで
だらだらと打って勝ちを減らしてしまうのだが今日は何となく
本当に何となく30分もないけれど一旦帰宅しようと思ってヤメ。

負けたくない!

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 7,000
換金 20,000
 ★ 13,000
[ 2012/11/03 19:14 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~♪

そうなんですよ~
時間があるからってダラダラ打っちゃうと絶対飲まれちゃう・・・
・・・で、あ~あの時ヤメておけば・・・って思っちゃうんですよね~

ええ・・・この前、やりましたから・・・(笑)
『負けたくない』って気持ち・・・大事よね~( ̄▽ ̄)
[ 2012/11/04 15:58 ] [ 編集 ]
v-20 xjoker2 さん
1時間あれば45分以内に当たれば間に合うからと絶対続行するし
30分あれば帰っても直ぐに迎えに出なくちゃならないからと
時間潰しに打っちゃうしで、本音を言えば時間が有ろうと無かろうと
ギリギリまで打ちたい(笑)
けど最近は来年半世紀を迎える体が打ち始めて2時間を超えると
「ひざ痛い」「目が痛い」「腕が痛い」と訴え始めるんで粘るのも
少し苦痛に感じて…
粘って後から「あのときヤメとけば…」と後悔した後の立ち直りも
遅くなってきましたね~
負けたくないので今日はどうしようかと今迷ってます(笑)
[ 2012/11/05 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥