(*T ^ T。*)…グスン 貧乏ひまわり

(*T ^ T。*)…グスン

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

(*T ^ T。*)…グスン 

歳をとったせいでしょうか。
涙腺が緩くて…ポロリ

旦那がね、またイキナリの単身赴任。
岡山(倉敷)、京都(金閣寺辺り)、広島(呉)、大阪(市内)そして
和歌山(高野山)と色んなところに行かされたけれど期間は3ヶ月から
長くて半年。今度は鳥取(米子)で期間が決まってなくて下手すると
1年以上の可能性が…
今までの赴任先は毎週末もしくは2週間に一度は帰って来れたけれど
今度は時間的に無理。

ココから車で8時間かかるので朝早くに出発しました。
今回は見送った後に寂しさが込み上げて来てウルウル

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


寂しい…。

それでも私は今日もパチ屋へ行くでしょう。
おそらく、多分、きっと(笑)
[ 2012/10/16 09:19 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(5)
きっと、パチ打ってる間は、寂しさも忘れちゃいますよ。(^^;;

転勤が多くて大変ですね。
それにしても、鳥取は、遠いですよね...
早く戻ってこられるといいですね!
[ 2012/10/17 01:35 ] [ 編集 ]
あらら、大変ですね。
私の嫁はたまに早く帰ろうもんなら「なんで帰ってきたの?」ですよ。
綾生さんの旦那様が羨ましい( ̄□ ̄;)
[ 2012/10/19 21:50 ] [ 編集 ]
そう言われると己がもし単身赴任とかになったら、嫁が涙を流すのかが凄く心配になってきました(^^;

早く帰還できるようお祈りしておきますね!
[ 2012/10/26 13:50 ] [ 編集 ]
大変ですね。
でも綾生さんの旦那様が羨ましい
幸せね
[ 2012/10/26 14:37 ] [ 編集 ]
v-34 きあら さん
鳥取でも、ほぼ島根の米子はココからは遠過ぎて旅費を考えると
子供を連れて様子を見に行くことも困難に思います。
しかも今回は2年近くになりそうなんですよ~
居たら邪魔に思うけど、ずっと居ないのは寂しいものです。

v-34 見習い店長 さん
私も通勤の時は「もう少し遅くても良かったのに」とか言いますよ(笑)
日曜日、夫が子供と出かけたら私は1人の時間を楽しむのですが
もう少し打ちたいなと思って「今、どこ?」と電話すると既に帰宅。
そんな時は「え?もう帰って来たん!?」と言っちゃいます(^^;)
いつも近くに居るから安心して言える言葉です。

v-34 ちゃがま さん
ブログを拝見して、楽しい家庭生活を想像すると
ちゃがまさんの奥さんもきっと寂しくて泣くと思いますよ~
強気な妻ほど心の中で夫を信頼し甘えてるものです( *´艸`)

v-34 日々の さん
初めまして。コメントありがとうございます。
小さな不満等は有るけれど私は幸せな妻だと思います。
果たして夫もそう思っているかどうかはワカリマセンが(笑)
[ 2012/10/28 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥