ブリブリ…ハレバレ? 貧乏ひまわり

ブリブリ…ハレバレ?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ブリブリ…ハレバレ? 

昨日は敬老の日だったから行けばもしかして大勝できたかも?なんてね。
お姉さんには見えないけど、おばあちゃんにも見えないんでダメね(笑)

敬老の日だったから母も誘ったのだけど「行かない」と断られたので
親子3人でゲーセンへ。
「おばあちゃん行かないんだったらママもヤメとこうかな…」
「どっちでもイイけど来てくれたら嬉しい」
嬉しいと言われたら行きたくなりますよね~

4千円(800枚)のコインを元手にジャックポットを2回引いたので
暫くは旦那と子供にレジャー費を渡さなくてイイわ♪( *´艸`)
でも…また旦那が単身赴任になりそうなので、その前にコインを
子供か私の方に移しとかないと…前みたいに無効になっちゃう!

帰宅後は敬老の日のプレゼント(3DS)を渡して4人でマリオカート。
楽しかったです^^

さて本日は10時半頃に家を出て近くのAへ。
最近、少しずつ勝たせてもらってます。
今は甘リング以外に打ちたいと思えるのはミドル倖田來未ぐらいしか…
甘リングの端台が空いてたのですが隣が埋まってたので座り難そうに
思えてミドルコーナーへ移動。
倖田來未(1/299.3)には誰も居なかったのですが、ほぼ同時くらいに
私と常連のおばさんが着席。私は角台。
おばさんは倖田來未の端っこの席に座りました。
打ち始めたら周りは見ていないので、イツ、おばさんが退席したのかは
知りません。気づいたら、そのおばさんの隣の台が爆連してました。
私もその女性と競い合うように積みました♪

打ち始めは5百円で3回転しかしなくて笑ってしまいましたが
5Kで10R単。
朝から単発か~と出玉を使って打っていたら
Love RomanceステージからLove Balladステージになって、次に
Lady Go!そしてLIVE IN HALLになって、やっと16R当たり。
Love Romanceステージ突入時に当たり履歴が加算されたので
当たってることは解るのだけど、なかなか出玉有り当たりが引けなくて
少しイライラしましたねぇ。上皿の玉が無くなるまでに当たるだろうかと
心配しましたが電チューの拾いが良かったので助かりました。
メモリアルミラー(時短)を抜けて通常画面になってからも電チューが
パカパカしてる間は最後の悪あがきのように打ち続ける私です。
そして、その後はハンドルから手を放して保留消化を待ちます。
今日は通常画面になってから電チューに入ったのが確変当たりとなり
初めの出玉なしと4Rも含めてトータル17回の当たりとなりました。
1時間半ほど余裕が有ったので様子見してたのですが100回転目に
熱めのリーチがハズレてしまい、その時に思ったんです。
「いつも、こんなふうにダラダラ打って1箱飲まれちゃうんだよな~」

何度か打ってみて、倖田來未ってバ~ッと出てピタッと止まるって
パターンが多いのね。役物が動いて擬似ってもスカッとハズレてくれる。
ああ~止まったな~もう出ないな~と思いながら、いつも時間潰す為に
打ち続けて勝ちを減らしてたから、今日は時間潰しをヤメて
マーメイドステージになったのを機に帰ることにしました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 5,500 (現金:4,000 & 端数貯玉分:1,500)
換金 64,000
 ★ 58,500

Lady Go!ステージの時に聞こえる曲、ロリポップだっけ?
それが私には「ブリブリ…ハレバレ」と聞こえるんです。

そりゃあ、出すだけ出せば晴々するよな~と笑ってしまいます( *´艸`)
[ 2012/09/18 15:21 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥