鬼トレ 貧乏ひまわり

鬼トレ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

鬼トレ 

今日、○○歳になります。生まれた時間は朝の6時過ぎらしい。

実は…以前から何度か言ってるのですがワタクシ自分の歳が判らなくて
時々娘に「ママ何歳だっけ?」と訊ねます。
一昨年辺りから自分の歳を1つ多く勘違いすることがシバシバ。
今年は大台に乗るかと思ってたら未だでした(笑)

物忘れや言い間違いが頻繁に有るので…3DSの『鬼トレ』してます。
結構、面白いですよ~


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/08/18 05:32 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(5)
おはようございますっ♪

あれ?
今日誕生日なんですか~?
○○歳の誕生日おめでとうございま~す♪

物忘れは・・・ウン、誰にでも・・・というか私も・・・( ̄ー ̄;)
私も最近ちゃんとメモするようにしてます(笑)
今度『鬼トレ』貸して下さい!!(笑)
・・・・って、3DS持ってなかった( ̄ー ̄;)
[ 2012/08/18 07:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-238
幸せな1年でありますように!

私もよく1歳多く勘違いします。(^^;
先日、同じ歳の友人から、「今日、○○歳なった」ってメールが来て、
あ~、私ももうすぐだなぁと自分の年を再確認したところです。
もう○○歳になってると思ってたら、まだでした。ははは。

鬼トレ、面白いですか?
そういえば、脳トレが放置プレイ中だわ~(汗)
[ 2012/08/18 15:13 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうござます☆

己嫁は、娘に本年齢以上の歳を友達に伝えてたと聞いて激怒してました(笑)
己ももう勘違いしたくなるような年齢になってるので、これからは減るように法改正しましょうか^^

鬼トレやるとしっかりし過ぎるかもしれませんねぃ。
[ 2012/08/20 11:19 ] [ 編集 ]
少し遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

私も自分の年を忘れることがよくありますよ。
生年月日は覚えているのですが、何ででしょうね( ̄□ ̄;)
[ 2012/08/21 21:08 ] [ 編集 ]
v-468 xjoker2 さん
本当は10月に生まれる予定だったそうです。
真夏に生まれたので親は育てるのは楽だったみたい(笑)
私ったらメモすることさえ忘れちゃうんですよね~困ったもんです。
3DSはパチで勝ったときに思いきって買っちゃったの( *´艸`)

v-468 きあら さん
もう30歳を過ぎて結婚もしてたら自分の年齢なんて1つくらい
違ってても別にどうでもイイわって感じになっちゃいます(笑)
19と20、29と30、39と40は微妙に気になりますけどね~
鬼トレの他に脳トレも出来るようになってて私は脳トレの方が
面白く感じます。鬼トレは脳よりも目を使う~(笑)

v-468 ちゃがま さん
奥さんが激怒した気持ち解ります。なぜか子供の友達には
「○○ちゃんのママ若いねぇ」と思われたい気持ちが(笑)
子供って歳だけで老若判定しちゃうから…il||li _| ̄|○
国によっては推定年齢しかワカラナイところも有るみたいなので
みんな好きな年齢で通せるように法改正するとか?( *´艸`)
鬼トレすると我慢強くなって怒り難くなるそうですが私は反対に
いつもイライラしてますねぇ。

v-468 見習い店長 さん
誕生祝は1年間受け付けておりますので大丈夫です(笑)
そうなんですよ、生年月日は覚えてるのに年齢が判らなくなるの。
なんでかな~と考えたら今が西暦何年なのかハッキリと
覚えてないからなんですねぇ…それと元号が平成になった為に
引き算し難くて;
昭和から昭和を引くのは簡単だけど平成から昭和を引くのは
分母の違う分数問題をするみたいに面倒臭いです(笑)
[ 2012/08/30 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥