2015年12月 貧乏ひまわり
fc2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

眠いんです。 

昨日、一昨日の貯玉で遊ぼうと思ってたのに9時半頃
睡魔に襲われて Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
母が10時半過ぎに「出掛けないの?」と聞きに来て
「出る~」と答えたのは覚えているが…
起きたら午後2時前だったので結局は出掛けず。
夕方から時間が有ったので出ようかと思ったが
立て続けに2度の呼鈴で行く気が失せてしまった。
母への書留郵便と近所で水道管が割れて断水とかで…。

今朝は何故か貯玉してない方の店に足が向いてしまい…
(何でだろう?自分の行動が理解不能だわ)
ハクション大魔王100回転以内に当たりを引き15R2回と
STスルー後に15R 1箱下ろすのは早かったが…
100回転を超えて4R。手元玉をひっくり返して4R。
下ろした1箱を換金して帰宅…せずに寄り道(笑)

ナナシーを一昨日の貯玉で打つ。
当たっても全飲まれ後か、飲まれる寸前で当たるので
全く下ろせない。持ち玉は増えないどころか減るばかり。
『アヒルを増やしてロケットを発射しろ』が出たので
保留を1つ増やすとコースターリーチになったが
緑色のアヒルになってハズレ。その後ハマる。
281回転目はナナシータイム終了直前に
現金投入で貸玉ボタンを押すと虹色30秒カウントダウンで当たり。
もう1回くらい当たるかと思ったがファニーパークと
アヒルランドを行き来するだけで飲まれて終わり。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/02 23:29 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


相性が悪い上に 

ミドルもライトミドルも物凄~く相性の悪かった真花月。
甘が設置されてからも打たずにいたのだけど今日はシマに
誰も居なかったので座ってみた。
3回転目に赤金魚でハズレ…やっぱりダメかなって思ったけれど
甘だし打ち始めたばかりだからと気を取り直して続行。
80回転くらいで緑金魚で単発。100回転以内に当たりは引くけど
単発か1セットみたいな連荘で終わってしまう。
当たっても3Rと6Rしか無いのね…しかも連荘率悪いし、これじゃ
いつまで経っても箱を下すのは無理だわ。
また赤金魚でハズレた後は200回転超えの嵌りを喰らってヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/03 13:39 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


赤字確定かな? 

あれれ?
お昼を回ってるというのに駐車場はガラガラ。
臨時休業かと思っちゃったわ(笑)
中に入ると4円貸しの甘コーナーに客2人…
ミドル・MAXにも数人しか居なかったので駐車場に有った他車の
ドライバーさんは1パチかスロットで遊んでるのでしょう。

アクアに座りました。今日は1Kで8回転…il||li _| ̄|○ il||li
そのうち回りだすのでしょうけど。
5Kで単発。その後も単発ばかりで…萎えます。
5回目の当たりでようやくST連荘して1箱下ろせました。
今日は保留に緑が何度も出ます。赤も出るけど当たりません。
緑や赤を見たのは初めて。
2枚貝での赤は何度か見ていてハズレた事は無かったような…。
今日の赤や緑はモード別の保留アイコン、浮き輪とか巻貝とかね。
右端のホラ貝からセイウチも結構、出てくるんだけど保留を
ガジガジしたのは1回だけ。
調子は良いのかな?だけど普段より15Rが少ないので余り
良いようには感じられません。
履歴盤を見上げると大当たり9回。
そろそろヤメ時だとは思うのですが…手元玉で様子見中に
単発で当たり、その後は海モードで2回魚群通過でハズし
探索モードで宝石箱シルバーで魚群が出たものの、その瞬間に
保留がポコポコと2つ増えたせいなのか当たらず…il||li _| ̄|○ il||li
雷も頻繁に発生してリーチにはなるんだけど当たらない。
手元玉も無くなって現金打ちしていたらスペシャル魚群タイムになり
もう諭吉投入するのもイヤだったので箱を上げたけれど…
回らない。
スペシャル魚群タイムが終わった時には箱半分しか残って無くて
もう、どうでもイイ!
残り15分で空にして帰りました。286回転になってました。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/04 23:09 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


ライターの無知 

ウチは貧乏なので関係の無い話では御座いますが…

遺産ゼロで熟年離婚

マスオさんは磯野家に同居してるだけで婿入りはしてません。
磯野家には、ちゃんと『カツオ』という跡取り息子が居ますからね。
サザエさんは『フグタ サザエ』ですからフグタ家の嫁。

このライターは若い方なのでしょうか?
それとも単に【サザエさん】の家族構成を理解してなかっただけ?
ちょっと気になったものですから…

なぜなら、ウチの旦那も『マスオさん』だからですね。
婿入りはしてないので、私が旦那の籍に入ってます。
二世帯ですから間借り家賃と光熱費以外の生活費は親とは別です。
ちなみにマスオさんが嫁の実家に同居するようになった原因は
大家さんに追い出されたからとのこと。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/19 17:20 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)


泣きたくなる 

2015/12/08
ハクション大魔王3Kで15R引いたけど飲まれちゃったんで
今まで貯めてた端玉を6500円分引き出して続けたら
5R単を2回引いただけ…全飲まれで終わってしまった。
店を変えてパッションモンスターを打つとミッションが2回。
1回目は『8でリーチをかけろ』、2回目は『3でリーチをかけろ』
いずれもミッションクリアならず。12K入れてヤメ。

2015/12/09
吉宗は回らないね。400回転超えて当たり1回。41Kの負け。
これは極悪台、2度と打たない。

2015/12/10
甘アクア、1Kで当たったけれどダラダラ当たりで遊ばされ
最終的に全飲まれで終わり。こういうのが一番キライ。

2015/12/11
アクア、12Kで単発当たりが3回。
出玉を飲まれ、どうしようか迷っていたら隣に座られたのでヤメ。
パッションモンスター14K入れて大当たり23回→換金27K。
ココでヤメておけば、ほぼチャラだったのにモンスターを打ってる間
ずっと気になってたナナシーが打ちたくて…そして、ド嵌りを喰らう。
意地クソになってしまい66Kも投入。692回転で当たり、換金13K。
600回転を超えた頃、店員が近くの台を開けたり、玉が詰まってるから
扉を開けさせてくれと言って私を立たせたり、頭上のラインを触って
玉を流したりと色々してくれましたが…パッションモンスターで運を
使い果たした後だったので、なかなか当たりませなんだわ(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/28 22:31 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


それでは 

居ないハズの旦那が悠々と寝ているので
思うように片付けられずイライラ…
手伝って欲しいとは全く思わないが、旦那が居ると、ちゃんとした
食事の用意をしなくちゃならないのが更に私をイライラさせる。
今度の赴任先は比較的近場だが単身赴任の予定で
旦那が帰って来るのは元旦と2日だけと聞いていたのだが…
一緒に派遣された人が往復5時間掛かっても家から通いたいようで。
駐車場が1つしか用意されていない為、どちらかの車で行くのだけれど
例えば旦那の車で行っても相手が帰りたいと言えば帰るしか無い。
旦那は初日に店に運び込んだ生活道具を早く寝泊まり用の部屋に
移したいと思ってるらしいが相手は仕事が終わったら早く帰りたいと
いうオーラを醸し出しているので無理は言えないと言う…。
まあ、旦那にしても自炊して遅刻しないように神経を遣う生活より
家で寝てるか座ってるだけの方が楽だろうからね。

けど年末の旦那ってホント邪魔だ(笑)
予定では28日に終わってたハズの大掃除、早く終わらせたいので
とりあえず寝てる旦那を踏みつけないように頑張るわ。

それでは皆様、良い御年を!

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/12/29 18:38 ] [FREE TALK] 埃じゃ死なん! | TB(-) | CM(2)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター