空いてたら打ちたいと思ってたモンスターハンター(甘)が朝一状態で
残ってて丁度その半シマに誰も座っていなかったのでラッキー!と
思って座ったら、3発ぐらい打ち出しちゃ飛ばなくなるを繰り返す。
割りとよく話す店員に皿とバネのところを掃除してもらってる間、
隣の台に座って話しながら待っていたら、肩をチョンチョンとされて
振り向くと2K分くらいの玉が入ったドル箱を持ったオバサンが
「ここ、打ちます?」
今しがたまで同じ列の半シマで打ってたんだから私が
掃除し終わるのを待ってるってこと知ってるクセに。
あーあ…この店は半シマ貸切状態じゃ無いと当たり難いのに。
多分、オバサンもソレ知ってて移動して来たね。
っていうかさ~
私だったら、その台を打ちたくても掃除終わるまで待つよ。
少し待てば空くって解るしガラガラの店なんだから、よっぽど
タイミングが悪く無ければ確実に座れるんだから
話してる最中に声掛けてまで立たせるような事はしないよ。
グループで来てて打たないのに、ずっと連れの隣に座って
見てるだけの場合は「打ちたいんだけどイイ?」って訊くけど。
何か気分悪い。
店員と話も出来なくなっちゃったし…ムカつくぅ~
掃除終わって打ち始めたけど、もう勝てる気がしない。
だけど、せっかく掃除してもらって直ぐに移動ってのも
その店員に悪い気がするし、甘で他に打ちたい台も無いから。
好きだった幾つかの機種が消えてしまってたわ。
隣のオバサン、持って来た玉で早々と当たりを引いて…
チャンスタイムの保留で引き戻しを繰り返す。
私の台は赤保留でハズレ。
リーチの掛かるタイミングは、ほぼ同時なんだけど
私の台は演出が長くて、その間に隣が当たるとコッチはハズレ。
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li
200回転近くになって、ようやくキリン(ヒョウ?)柄が出て
5R当たり。Gラッシュ突入するもスルー (ノ_<。)
持ち玉消滅。追金して次の当たりを待ってたけど…
隣が、また連荘し始めたので悲しくなってヤメ(笑)
ライトミドルへ移動。
花満開・甦4K71回転で当たるも単発。
出玉飲まれ追金して407回転ハマり、帰宅時間となる。
本日の結果
支出 32,000
換金 ---
▲ 32,000こんなに負けるなら回収されるの覚悟で
昨日勝った近場の店に行けば良かったなって思います。
まあ、近場の店で負けたら負けたで今日行った少し遠い店で
打てば良かったって思うんでしょうけど(笑)
オバサン、只のパチ好きオバさんじゃ無いと思う。
スマホで当たりの記録とってる感じだったから。
もしかしてパチンコブログ書いてるとか?