2015年11月 貧乏ひまわり
fc2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

策略なのか? 

2015/10/21 の日記

今日は歯の治療後に寄ろうと思ってた店を素通りしてイツモの店に。
歯科医院に行く時に店の前を通ったら開店時間を30分過ぎてるのに
『店休日ですか?』と思うくらい駐車場がガラガラでした。
私が店に着いた時も昼過ぎだというのに同じようにガラガラで
出入口に一番近い場所が空いてたのでソコに止めました。
ソコに止めるとイツモ『さっさと帰りなさいよ~』みたいな感じで
負けることが多いのだけど今日は早く帰れるならソレもイイかなって。

ナナシー
いつも座ってる台の隣に座ったら回るけどクールンに飛び込まない。
たまに飛び込んでも奥の穴に落ちないからコインを集めるのに
時間が掛かって…ナナシーってコイン5枚目がなかなか引けないよね。
4枚貯まったら途端にスカのカードばっかりになっちゃう。
あと1枚だから捨てるのも惜しくて回らなくなっても粘るから
あっと言う間に入れた諭吉さんが消えてしまう…

回転数ばかり増えて、もう帰ろうかな?と思ったら
聞きなれない音がして大当たり。
ナナシーは当たると貯めたコインがリセットされて『0』枚になるの。
5枚貯まったら『ナナティタイム』に突入。
せっかく4枚まで貯めたのに~って思うけど…
『ナナティタイム』で当たるとは限らないから、リセットされても
当たったんだからイイと思わなくちゃね。

トレジャーモードで『V』カードを引いて
その後も100回転以内に当たりを引く事が出来たわ。
今日は3回も『V』カードが出たよ。
これが出る時は台の調子が良いのかな?
それともチョッとだけ勝たせて気を良くした私がまた通うように
なることを狙った店の策略?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/05 10:51 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)


ないことは無い。 

女優が本当に自殺未遂だったのかどうかよりも
記事内容に違和感を感じる私。
この記事を書いた人は全く料理をしない人なんだなと。

「カボチャを切ってたら手が滑った」“自殺未遂騒動”説明に違和感

カボチャの皮が硬くて男性が両手を使わないと
切れないって…いつの時代の話?
押さえ込むように切るのは返って危険。
楽に切るには刃の入れ方が重要。
確かに皮の硬い種類のカボチャも有るけれど
全てのカボチャの皮が硬いわけじゃ無いし…
今のカボチャはね、濡らしてラップを掛けて
電子レンジで加熱したら柔らかくなります。
先日、カボチャスープを作ったばかりですから。

「切ってた」って言うから違和感が有るのね。
面取りとか皮を剥いてたなら左手首をザックリは有り得ますよ。
リンゴを切ってから皮を剥いたり芯を取り除く作業を
思い浮かべてね。リンゴの皮は薄くて柔らかいから
包丁が滑ることは少ないけれど、生のカボチャの皮を剥く時は
左手でギュッと握る感じになるし厚い皮は少し刃を立てるように
して包丁を入れるので引っ掛かったような感じになるの。
そこで余計な力を入れて剥こうとすると…ザックリ。
気を付けて下さいね。

カボチャの皮はピーラーで剥くのも良いですよ。
但し全体が金属製のシッカリしたものでね。
調理用刃物、100均商品は殆ど使ってません。
直ぐに切れなくなって危ないですから。
プラスチック製のおろし金&スライサーなんかは
使用中に割れたことが有って怖いです。

話が逸れちゃったけど、この記事は頭から自殺未遂と
決めつけて、それが間違ってないとするために
カボチャの皮は硬いとか切るのに力が要るとか…
こじつけにチョッとイラッとしたので。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/10 01:00 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)


怖い…。 

ルパン三世(甘)
1Kで当たりを引いたんだけど、こんな日は大概ドツボにハマる。
保留カウントダウンマークからの金エンブレムをハズし
トラ柄っぽい金枠からのリーチもハズし…
またもや保留カウントダウンマークからの金エンブレムがハズレ
アカン…もう立ち直れない。
15K目、ハンドルが光った!起死回生の大当たり。
鉄板ポスター初めてみた。
何連荘したのか覚えてない。前半は4Rばっかりだったけど
後半、MAXボーナスが続いたので4杯になるのが早かった。
MAXボーナスでチャンスタイムを抜け、また金エンブレムを
ハズしてしまったのでヤメ。

ナナシ―
朝一状態では無かったけど今は1台しか設置されてなくて
回転数も一桁だったので打ってみた。
打ち始めて5回転もしない内に保留にDXマークが出て長押し。
連打より長押しの方が当たる確率が良いのだけど…スカ。
ひいぃぃぃ~っ!…イヤな予感。
でもアヒルランドやファニーへ移動するのでイケそうな気もして。
コインが5枚貯まる前にノーマルロングリーチ。
当たらんだろうと余所見してたら当たったので「え?」って感じ。
トレジャーモードを抜けてヤメようかどうしようかと思案しながら
打っている内に持ち玉わずか。
そんな時にコイン5枚貯まってナナティタイム。
追金して打ったけど当たらず。
「はあぁ~;」
更に追金すると166回転目に大当たり。
トレジャーモードを抜けたらヤメて隣のマクロスを打とうと
考えてたら…若い男性客に座られちゃって。
流しても5Kほどだし移動するにも打ちたい台も無いし…
隣の人も直ぐに居なくなるかもしれない。
そう思って打ち続けたのだけど何か回り難くなった気がする。
マクロスって当たらないのに演出長くてウルサイのね。
その度に「隣が先に当たりを引いたらどうしよう;」とドキドキ。
どうしようって、どうすることも出来ないんだけどね(笑)

熱め演出のリーチが来てハズレる度に
「はあ~ぁ…今のは隣が居なかったら当たってたんじゃないかな~」
とか
「早くヤメてくれないかな~ホント全然回らないわ~」
とか思ってしまう。隣も同じこと思ってたかもね。
持ち玉は無くなったけどコイン4枚貯まってるし、未だ勝ち分は
残ってるので追金してコインを5枚貯めてナナティタイム。当たらず。
隣の人は、その時点で私がヤメると思ったんじゃないかしら?
だけど私は今ヤメたら隣に負けた気がしてイヤだったので
動かず追金して打ち続けたの。
そしたら隣がリーチをハズした直後にヤメて背中側のシマへ移動。
窮屈さから解放された途端、回りが良くなってコインが貯まるのも
早くてナナティタイム突入。そしてナナティ群が2回降ってきて
大当たり~ほら、やっぱり隣が居ないと当たるじゃん♪
次の当たりは早いかな?と期待したけれどステージ移行は
ロックマウンテンばかり。クールンへ飛び込んだ玉も前にばかり
落ちるからコインも貯まらず持ち玉消滅。長く打ったけど結果は
当たり2回…疲れちゃった。

隣のマクロスの履歴を見たら150回転ほど。
「あら、確率まで打たずにヤメちゃったんだ?勿体無い」
何が勿体無いんだか分からんが(笑)
未だ当たりを引いて無かったので打ってみることに。

マクロスフロンティア2W(約200分の1)
なるほど。回らない。回るポイントを見つけるのに2K。
回りだしたら保留変化が多くなったけど青や緑ばかりで
当たる気がしない。取り敢えずは確率までと打ち続けていると
200回転目にライブアップ連続予告。当たるのかな?と
期待したけどハズレ。il||li _| ̄|○ il||li NEXTが一回足りなかった?

バルキリーラッシュからのリーチでハズレて
ふと履歴盤を見たら250回転を超えていたので
「このまま2倍ハマりになっちゃうのかな?」と思いながらも
ヤメずに打ち続けていたら回転数は覚えてないけど
赤保留になって…

16連荘したのは覚えてる。
よくワカンナイので開放終了後も、ずっと打ちっ放しにしてたら
何故か当たりを引き続けたのよ…
大当たり履歴は全部で27回になってたかな?
ヤメ時を感じたのは連荘後、泣きの1回で引き戻せず
その後にVチャレンジに挑戦できたけど…
4回ともV穴に落ちてくれずに終了しちゃったので。
ああ…もうダメだ~~! il||li _| ̄|○ il||li 

イタチの最後っ屁みたいな単発当たりの後、様子見してたら
バカンスモードになったのだけど、これって普通のモード?
EVAのミサトの部屋みたいなもの?
ボタン押して通常画面にしてヤメたけど…。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/11 23:52 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


メンタル弱し 

空いてたら打ちたいと思ってたモンスターハンター(甘)が朝一状態で
残ってて丁度その半シマに誰も座っていなかったのでラッキー!と
思って座ったら、3発ぐらい打ち出しちゃ飛ばなくなるを繰り返す。
割りとよく話す店員に皿とバネのところを掃除してもらってる間、
隣の台に座って話しながら待っていたら、肩をチョンチョンとされて
振り向くと2K分くらいの玉が入ったドル箱を持ったオバサンが
「ここ、打ちます?」
今しがたまで同じ列の半シマで打ってたんだから私が
掃除し終わるのを待ってるってこと知ってるクセに。
あーあ…この店は半シマ貸切状態じゃ無いと当たり難いのに。
多分、オバサンもソレ知ってて移動して来たね。
っていうかさ~
私だったら、その台を打ちたくても掃除終わるまで待つよ。
少し待てば空くって解るしガラガラの店なんだから、よっぽど
タイミングが悪く無ければ確実に座れるんだから
話してる最中に声掛けてまで立たせるような事はしないよ。
グループで来てて打たないのに、ずっと連れの隣に座って
見てるだけの場合は「打ちたいんだけどイイ?」って訊くけど。
何か気分悪い。
店員と話も出来なくなっちゃったし…ムカつくぅ~
掃除終わって打ち始めたけど、もう勝てる気がしない。
だけど、せっかく掃除してもらって直ぐに移動ってのも
その店員に悪い気がするし、甘で他に打ちたい台も無いから。
好きだった幾つかの機種が消えてしまってたわ。
隣のオバサン、持って来た玉で早々と当たりを引いて…
チャンスタイムの保留で引き戻しを繰り返す。
私の台は赤保留でハズレ。
リーチの掛かるタイミングは、ほぼ同時なんだけど
私の台は演出が長くて、その間に隣が当たるとコッチはハズレ。
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li
200回転近くになって、ようやくキリン(ヒョウ?)柄が出て
5R当たり。Gラッシュ突入するもスルー (ノ_<。)
持ち玉消滅。追金して次の当たりを待ってたけど…
隣が、また連荘し始めたので悲しくなってヤメ(笑)
ライトミドルへ移動。
花満開・甦4K71回転で当たるも単発。
出玉飲まれ追金して407回転ハマり、帰宅時間となる。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/12 22:19 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


『わだつみ』はヤメ時? 

クリスタル&ドラゴンが好きでよく打ってます。
絵柄が可愛いのが良いです。保留のドラゴンも可愛い。
以前よく打ってた戦国乙女も可愛いかった。
もしかして私は萌え系と云われる絵柄が好みなのか?
海シリーズのマリンちゃんは好きじゃないんですよね~
マリンちゃんは何系?(マリンよりウリンが好きです)

先日、大勝ちしてしまったので今日は回収されるのでは?と
ビクビクしながら会員カードをサンドに挿入。
何と貸玉1プッシュ、500円でビッグボーナス(15R)です。
うわ~やっぱり回収かも~少額で当たった日は飲まれて
意地になり最終的に大負けするのが常ですから。

『7』で当たったのに32回転のSTをスルー il||li _| ̄|○ il||li
これも良くないパターン。ホントにヤバいかも…
持ち玉無くなったら今日は絶対に帰ると決めて打ってたら
暫くして火属性の背景になり、また『7』の大当たり。
賞球10なのでドル箱満タンにはならない。
どうしても『あと1回』が欲しくなる…悪いクセが出て続行。

持ち玉を半分以上減らして「やっぱり、ヤメとけば良かったかも」
と、後悔し始めたとき『BAR』で当たり、4R。その保留で4R。
「4R2回じゃ全然ダメじゃん;」
STをスルーして通常画面に戻り、保留消化後の数回転で
当たりを引き連荘。積み箱2つと手元に箱半分くらいの持ち玉。
ほんの少し時間が有ったので様子見してたら…
本日、初めての『わだつみの森』(?)背景に。
ずっと、この台を打ってて感じたことなんだけど
火属性背景が多い時は当たりの間隔が短くて
わだつみに居るのが長くなればなるほど当たりが遅くなる…
ド嵌りを喰らってしまうことが多いのね。

で、今日は2杯出たし、この辺りがヤメ時なんだろうなと思い
潔く流してもらいました。
たまたま帰宅予定時間が近かったのも有るけどね(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/13 23:48 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


むぅ… 

AKB48 バラの儀式(1/99.9) 
朝一の熱め演出。保留が緑応援になった瞬間に玉切れエラー。
そして、こんな時は激熱演出でもハズレとなる。
ナゼ?このパターン多過ぎ。
まるで当たらないように操作してるみたいに思ってしまう。
エラーだから保留変化するのかな?(赤でも当たったことは無い)
緑応援から当たることは殆ど無いのだが、朝一だと期待する。
そこにエラーが発生すると意図的なものを感じ
「またかよっ!」とメチャクチャ腹が立ってしまうのだ。
13,500円で当たり、ラッシュ入りするも即抜け多々。4連荘が最高。
単発も何度か有り。アンコールモードでゼブラコール発生。
「7」で当たるのかと思ったら「2」だったのでガッカリ。
22回も当たってるのに負けなのは殆ど6Rだったのと
手元玉が無くなったら箱を上げずに現金打ちしてたから。
何でだか現金打ちすると連続リーチが発生して当たるんで。
なかなか積み箱が増えないのと元々回りが悪いのに
更に悪くなってリーチも来なくなってイライラMAXになりヤメ。
自販機でタバコを買うのに諭吉は使えないので換金。
AKB48を打ってるときに気になってたフィーバークイーンを
打ってみたら2Kで3連荘したけど満タンにならず。
持ち玉が無くなる前に16Rで当たったけどST&チャンスタイムの
100回転で当たらず。こちらは貯玉して帰宅。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/15 23:51 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


潜伏…してないよね 

ナナシーDX(1/121.8)を昨日の貯玉を使って打つと
3,000円分で赤箱。赤の激アツアヒルで大当たり。
トレジャーモードを抜けて、そのままDXモードで打ってたら
リーチをハズしたので保留有りの状態で直ぐに
ベーシックモードに変更。すると保留でリーチが掛かり大当たり。
店員を呼んで箱を下してもらったら、その横に空箱を置いたので
「確変機じゃないから要らんよ~」と言って片付けてもらいました。
積み箱1つと手元箱に半分くらいの持ち玉。
手元箱が空になり、残りの貯玉と現金3,000円投入。
積み箱を上げて直ぐのナナティタイムはスカ。
次のナナティタイムは持ち玉が箱の底が隠れる程度まで
減った時で、これまたスカ。コイン1枚ゲットの250回転ほどで
持ち玉完全消滅。コイン図柄の縁が赤く発光する予告で
ハズレてたのも有って、ド嵌り喰らう前にヤメ。

隣のパッションモンスター(1/199.8)3,000円で、ミッションモード突入。
「9でリーチをかけろ」になって履歴盤を見上げたら大当たり1回に。
このホールは小当たりはカウントしないので潜伏したと確信して
更に1,000円。当たったけど大砲は銀玉で5R。
チャンスタイム中に当たりを引き大砲はSMALLに発射されたけど
赤い玉だったので14Rゲット。そして5R単を引いて終わり。
発射された玉が金色だとビッグ&確変なのだそうだ。
この機種は、ビッグでも金色以外は確変じゃないことも有るのね。

手元箱は、ほぼ満タンで上皿の玉で様子見して遊んでいると
私が持ち玉全飲まれしたナナシーに若い男性客が座ったので即ヤメ。
だって自分がもうダメだろうなと思ってヤメた台を目の前で他人に
数回転で当たりを引かれたりしたら気分悪いし、捨てた自分の
パチ勘の悪さが情けなく感じて凹んじゃうわ。
あと、混んでる時は仕方ないけど貸切状態で隣に座られるのは
タバコ吸うのにも気を遣って気分的に窮屈だし。
パッションモンスターは時短後に赤と黄色の電チューロング開放が
有ったけど50回転以内だったので潜伏はしてないハズ。

コーナーを移動して、009 RE:CYBORG(1/99.9)に着席。
パッションモンスターの貯玉7,000円分とカード残1,000円使って
赤保留、確定音発生。
ストーリーリーチ「世界の正義を貫け!!」で天使有り。
でも「1」図柄で当たって単発。何でよ~枠虹色疑似連で
煽るだけ煽っておいて確変にならないなんて!しかも
箱に落とさなくてもカップで十分ってな出玉…il||li _| ̄|○ il||li
009は他の甘台と比べて確変突入率が悪い。
保留に青色すら出なくなったので追金1,000円でヤメ。

麻雀姫伝(1/110)3,000円で、ツモ勝負予告
「夢月VS星闇」をハズしたのでヤメ。

背中側のパワフル(1/99.9)に移動して1,500円で
シャイニングスターチャンスからの大当たりは4R。
玉が2個しか無くて焦ったけど無事に1個がアタッカーに
入ったので (´▽`) ホッとした。
STでイキナリ、リングのオール7で当たり16R。
次の当たりが引けず100回転スルー (><;)
保留消化でヤメ。換金せず貯玉して帰宅。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/16 18:52 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


更新しました 

絶不調日記
  ↓↓
2015/04/18 トリオ?やめて~!
2015/04/16 違和感
2015/04/15 当たっても…
2015/04/14 来て!ライディーン
2015/04/13 上手く行かないね
2015/04/12 制限が無いと
2015/04/10 恥を忍んで
2015/04/08 めすブタ
2015/04/06 久しぶりのマッチョ
2015/04/03 疲れた。
2015/03/31 勝ち分を減らす;
2015/03/27 少額投入で当たると
2015/03/26 知られたくない
2015/03/25 何してんだか

今年の春は絶不調でした。
ホントに負けてばかりで口惜しさに泣いた日も…
そんな日はパチをヤメたい、ヤメようって思うのだけど
次の日、また出掛けてしまうのです。
さすがに借金してまでは行かないのですが
親戚が多いので急な出費が有ったらどうしようと
ドキドキしながら日々過ごしていました。

次は丁度、1年前の日記。私だとバレるのを懸念して
後日アップしようと思い、そのまま忘れていました。
2014/11/18 乱舞

以下はパチとは全く関係の無い日常の日記です。
愚痴とか料理とか…興味ある方はどうぞ。
2015/03/05 苦行
2014/04/25 覚えてたのね
2012/07/12 金持ちって
2012/03/16 肌の衰え
2012/02/13 簡単しょうが焼き
2011/11/03 イラ
2011/11/02 コーラ好きですか?
2011/08/01 歯痛

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/18 22:14 ] コッソリ更新過去日記 | TB(-) | CM(0)


タマを触るのが好き 

3日間、パチを休んで今日は午後から近場のホールへ行きました。
休んだのは年末大掃除の第一段階の為。
換気扇を洗ったり、浴室のタイルの目地を念入りに擦ったり
在庫食品の整理とか…色々3日集中で(笑)

海物語IN沖縄かアクアかドラムロイドが打ちたいなと思って
甘コーナーに行くと沖縄はどれも数回転ずつ打ち散らかして有り
ドラムロイドは隣の台が箱を積んでいたのでパス。
箱が有ろうが無かろうが空いた店で誰かの隣で打つのは苦手で。

アクア(1/99.902)に着席して履歴盤を見ると初当たりの殆どが
100回転超え…しかも連荘したのは1度だけ(初当たり含む3回)
大丈夫なのか?果たして私は当たりを引く事が出来るのか!?
サンドに1,000円札を投入しようとした時に「あ、そうだ!」
前回、貯玉して帰ったことを思い出して確認すると5K打てる。
先ずは貯玉からと打ち始めたが…回らない。
100回転超えでの初当たりが多いのは、この所為なのか?
この状態で100回転させるには一体いくらの投入となるんだろう?
帰宅予定時刻より、財布が空になる方が先かも…
500円分の貸玉が無くなる寸前に、やっと1回転。
その初変動でカニとタコのダブルリーチになり魚群が通過☆
しかし、ハズレてしまった…il||li _| ̄|○ il||li なんてこった!
AKB48で赤保留の朝一激アツリーチでボタンが飛び出て
「よっしゃ~」と思って押したらスカってのよりショックが大きい。
(AKB48の朝一赤保留がハズレると初当たりが遅い…ド嵌り多々)

これはもうアカンのじゃなかろうか?朝一魚群がハズレたのは
ボタン押しで魚群が出た瞬間に「さすがワタシ♪」なんて
思ってしまったのがイケなかったのかも
沖縄やアグネスは多いのにアクアは1台しか無いから
移動せずにハンドルのひねりを微調整しながら回るポイント探し。
ある程度、回るようにはなったけれど予告演出に赤亀が出ても
赤月にイルカジャンプリーチでも当たらない(ノ_<。)
貯玉5Kを使い切って現金打ちしていたらスペシャル魚群タイム。
リーチは来るけど魚群は出ない。
当たりを引けないままスペシャル魚群タイムを終了。
アクアにはスペシャル魚群タイムが終わった後
ジェットアクアゾーンってのが有るのね。
沖縄の『今から5分間プレミア演出が出やすい』ってのより
モードの違いがハッキリして期待感が持ててイイ。

スペシャル魚群タイム突入前に110回転を超えてたのは
覚えているのだけど…
ジェットアクアゾーンでスペシャル魚群が出て当たったの。
で、ラウンド表示ランプを見たら5Rじゃ無かったので
下皿の玉を箱に落としたら開放が終わってパカパカ…
il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 何なんだよ~!?
喜んだのも束の間、パカパカしてるのを呆然として見つめる私。
何回転で当たったのかも見るの忘れてたし…
でもST連荘して次の当たりは開放終了後の画面で
吉木りさちゃんの金色サインが有ったから保留で当たり確定♪
一旦、連荘が終わって100回転以内にマンタチャンスになり
そこでは当たらなかったけど直後の保留に赤い貝が出て
どんなリーチだったかは忘れたけど大当たり。
連荘後、履歴盤を見たら大当たり10回になってて
もう暫くは無理かな?と思いつつも105回転まで打ってヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/20 19:47 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)


検索 

今日は雨だし運気も星座占いでは最低だし…
気分が乗らないので打ちには行かず。
明日は起きたときの気分しだいかな~?

ねぇねぇ、検索する時は何を使ってる?
私はBingで検索するのが多いけど、たまにGoogleも使う。
ヤフーは滅多に使わないのだけど…

もう皆、知ってるよね?
ヤフーで「ががばば」って検索してみて…
部屋の灯りは点けとく方がイイかも。

この現象は多分、今週末までじゃないかな~


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/11/25 19:20 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター