2015年06月 貧乏ひまわり
fc2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

やっぱりダメね 

先日、2ヶ月ぶりに夫(単身赴任中)が戻って来て、お小遣いをくれました。
往復に11時間。8時間の滞在。用が有って睡眠は小一時間ほど。
夕飯は夫のおごりで100円均一では無い回転寿司。
100円以外に300円とか600円とか有りました。
何色の皿でも好きなものを食べたらイイと言ってくれましたが、私は元々
高い皿に乗ってる魚介は、それほど好きじゃないので(笑)
山芋ウズラとハマチ(ブリ)とコウイカ、トリガイが好き♪
ウニ、イクラ、鮪(赤身)は滅多に食べない。ウニなんかは
獲れたてじゃないと流通の過程で酒を振りかけられてしまい
臭くて食べられません。
あ、お酒は飲む分には好きですよ、私(笑)

レジで支払いをする夫を見たのは結婚して初めてじゃないかな~?
結婚前は支払いは全て夫でしたけど。
交際する前、喫茶店に入った時に私が自分の分を払うと言っても
ガンとして受け付けず、その後付き合い始めてからも
ずっと払い続けてくれたんですよねぇ。
そういう人って初めてだったのでキュンとしちゃったんですよ~(笑)
(付き合い始めは払ってくれるけど段々彼女に払わせるようになる殿御が
多いじゃないですか~カッコ付けるなら最後まで頑張ってもらいたい)

で、その、お小遣いで勝負してみましたが…勝てませんでした。
いつになったら勝利日記が書けるのか…う~ん、もう無理?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/03 01:31 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)




ST100回転スルーする 

朝から家族の夏用肌着を購入。
パチ前に公共料金の支払とか自分の為に財布を開けると必ずと
言って良いほど大負けするのだけれど、自分が使わない物品なら
不思議と負けないんですよねぇ。
家族の為でも小遣いとか現金そのものだと負けます(笑)

買物を終えてパチ屋さんへ。
甘コーナーで4Kで単発を引き、どうかな?と思いながら追金すると
何度目かの当たりで15Rゲット♪そして、ST100回転をスルー(笑)
何てこった!
でもね、また直ぐに当たりを引いて15Rゲット♪
続かないのだけど15R当たりの率が良くて甘なのに4杯積めました。
最後の当たりが15Rで、またもやST100回転スルー
そろそろ潮時かな?

手元玉15R分で様子見&時間潰ししてヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/27 23:34 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


合わない? 

こんばんは。…お早うかしら?

近場のパチ屋、店長が変わってから以前にも増して客が飛んでしまってます。
雨で、おそらく土木系の人は仕事が休みだから普段より混んでるだろうなと
思って出掛けたら駐車場はガラガラ。
中に入ると甘コーナーに客おらず(笑)
ミドルやMAXの新台コーナーも1~2人しか座っていない。
開店時に来て、出ないから皆、サササ~ッと引き揚げたのかもです。
座ってる人は運良く朝から当たったのでしょう。

ホントにね、店長変わってから遊べなくなりました。
甘コーナーで少額で当たることなんて殆ど有りません。
たまに1~3Kで引けても単発で追金してまた単発の繰り返しで
凄く疲れちゃいます。ダラダラした感じで段々腹も立ってきますしね。
台をぶん殴る客が増えました。おばさんも、兄さんも、お婆ちゃんまで
ガンガン殴ってます(笑)
お爺ちゃん、いなくなりましたねぇ…多分、遊べないからでしょうね。
1パチコーナーも空き台が多くなりました。客層も変わってます。
そのうち、また閉店しちゃうんじゃないかと…。

新店長になってから1度も勝ってません。
勝てないので足が遠のきます。
たまに行っても勘が働かず、嵌り台ばかり作ってしまいます(笑)
増々行きたくなくなります。
帰り際、駐車場で女子店員と少し話しました。
新店長は、この店の社員が出世したんじゃなく、他県のグループ店から
来た人らしい。なるほどね。
「新店長になってから1度も勝ってないわ」とボヤいたら
「合わないのかな~?」って…

きっと、合わないんでしょうね!(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/29 02:54 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


おさらば! 

※2015/06/29

うるさいだけのルパン
金エンブレム
金塊奪取
その他諸々予告でハズレる

準備中からタイマー
不二子ゾーンでハズレる

ようワカラン。

わかったことは新店長のやり方は合わないということ。

会員カードはポイント全交換後、2つ折りにして、
おさらばえ~!(^▽^)/~~~
…といきたいとこなんだけど時間制限の有る私は
ここでしか打てないから。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/30 20:16 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター