2012年03月12日 貧乏ひまわり
fc2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

時間が無いの 

今日はね、ホントは冬ソナを打ちたかったんです。
冬ソナは端台だから座るのは楽。
でも左側の台が出してる途中だったので遠慮しました。

自分に熱めリーチが来た時や確変中に隣に座られるのって
波を持って行かれそうでイヤじゃないですか?
あと、私はパチ屋で左側に他人が居るのが苦手なのです。
右側に人が座っても自分はハンドルを握ってるから
自然と腕でブロックしてる状態になってて平気なんだけど
左側に座られるのは「気」っていうのかな?
そういうのが伝わってくるような感じでイヤなんですよねぇ…。
身内とか好意を持ってる相手なら左側OK。
盾になってもらってる安心感が有ります。

冬ソナは、また今度にします。いつものエースをねらえ!に着席。
前日18 前々日8(一昨日、私が帰る時には7でした)

3K目、ゴエモンステージで、ひろみの顔が出ました。
4Rで当り、STで4R。
1K追加で4R。更に1K追加で8Rを引いたけどST連荘は無し。
大当たり履歴「4」…イヤな予感。
「4」「9」「13」は、どちらかと言えば好きな数字です。
でもパチ屋だと履歴盤が「4」のまま動かなくなることが多くてイヤ。
気づかなければイイのに、気づいてしまうとダメですね;
「4」に気づくからハマるというよりも暫く当たりが止まるから
つい、見上げて気づいてしまうことの方が多いです。

特訓ハズレ。
赤図柄でリーチの時に役物が落ちても「岡」だとハズレ多し。
VSリーチで対戦相手より先に岡ひろみが出ると期待感がアップします。
試合中の背景やオーラの色の違いは何かしら?
一概に赤だから熱いとも言えないようですし…(赤でもハズレが多い)
多分、青図柄でも当たっても再抽選で赤図柄になるとかST連荘と
関係が有るのだと思いますが。
141回転目、7K追加したところで赤図柄で8R当たり。
STで8R、STで8R、時短で8Rと続き1箱下ろせました。
更に8R単、STで8Rと続いて終了。
履歴盤を見上げると「10」になってました。
10回か~もう出ないかな?
今有る持玉を全て流せば、とんとん(チャラ)ってとこ。
ふとシマ全体を見るとキレイに1つ置きに出てる。
(1つ置きにしか座ってないのも多いんだけど)
まだ時間に余裕が有ったので打つことにしたら…160回転ハマり。
役物落ちて「岡」では無く「激」。リーチは「最後の電話」
赤文字、バラが降ってもハズレなんて…。
花柄背景の擬似連でもリーチが藤堂さんや、お蝶婦人ではダメ。

来そうで来ない大当たり。激アツボイスが連続してハズレ。
1つ置いた戦国乙女2から開放時の曲が聞こえてくる度、私の額や
コメカミに「」マークが増えていく(笑)
1箱使い切り滅多に上げない積箱を上げて時間も迫ってきたので
無くなるならキレイサッパリ無くなっちまえ!と、ザクザク掬って
半ば投げつけるかのように上皿に入れて打ってたら保留が赤炎になり
リーチは忘れたがハズレ…赤炎でハズレかよ~;とボタンを突いたら
宗方のセリフ「その一球を忘れるな」が出て復活大当り♪

続いてくれるのは嬉しいが時間が無い。
いつもは丁寧に打つSTと時短も早く終わらせようと打ちっ放し。
それでも電チューの拾いが良くて玉が増えてくれるのでイイ。
当たりを待つ間は「何よ、今日はもう終わり?つまんないわね」と
ブーたれていたのがリーチが掛かると「もうイイから終わって~」
時間が無い時に限って連荘するのがパチ七不思議の一つ。
ようやく時短が終わって即ヤメ。4箱になりました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/03/12 23:25 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター