2011年05月22日 貧乏ひまわり
FC2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

沈む 

ご無沙汰しております。
少しずつパチンコが嫌いになりつつあった綾生で御座います。
なりつつあった ← はい、過去形ですね(笑)
負けが続いて気分が沈み日記を書くのが億劫になってました。
ストレート負けは殆ど無くて、何処へ行っても打ってれば出るのです。
でもトータルで負け。
朝一、回りの良い甘デジ台を打って当たっても続かず
回ってるから、そのうち当たるだろうと追金したらド嵌まり…。
甘デジだけど1回当たって連荘すればミドルを打つよりも稼げる機種。
2段階抽選だからリスクも大きいですけど当たれば美味しいと考えて…
結局は延々2段階目の抽選にハズレ続け心折れてMAXタイプへ移動。
店側が可哀相に思って出してくれてるのか(笑)早目に当たりを
引けても何故かしらイツも、その台に入れた分だけ出たら終わってしまう。

まだ足りない、全部取り戻せてない、今日の負けを無しにしたい!

【当日の負けを取り戻そうとするのは負け組】と
解ってても負けたまま帰りたくない気持ちの方が強くてダメですね。
ダメってことは、解ってないってことですから言葉を知ってるってだけ。

私が打つ台、打つ台、ことごとくエラー。
賞球が出てこない、貸玉ボタンが利かない、玉が飛ばない。
…何で私ばかり?他の人がコールしてるのって、あまり見ないです。
静電気を溜めやすいってのは、関係有るのかしら?
偶然にしか過ぎないのでしょうけど、ほぼ毎回だから
上から何か信号送ってるのかしら?と疑ってしまいます…。

集中してる時に限って、サービスのつもりのティッシュ配りとか
頭上のライン(パイプ)をチョッと突けば直る玉詰まりを
大当たり中に限って態々開けて調べるとか、その他諸々打ってて不愉快に
なる事が続いて段々とパチンコ自体がツマラナク思えて…
GW中は何処にも出掛けず、平日も以前は10時になるとイソイソ、
ソワソワしてたのが御昼頃になってから出掛けることが多くなりました。

土曜日、行けなければ行かなくてもイイ、そんな気分で居たのですが
2時過ぎ母に「まだ出掛けないの?」と訊かれてつい「もう直ぐ出るよ」
もう直ぐと言いながら2時間経過してから、ようやく近場のホールに
向かったのでした。
なんだかんだと言いながらパチ屋へ行ってしまう。
私にとってのパチンコの魅力って何だろう?
やっぱり大きく勝ったときの稼いだという達成感なんでしょうね。
勝っても数千円じゃ「これっぽっち…」と思ってしまう。
だから1円パチよりも4円パチ。
換金できないゲームセンターのパチンコは打つ気になれない。
もしも、換金できなくなって出玉は貯玉か物品交換に限るとなったなら
その時ようやく私はパチ屋通いから卒業できるのかも。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト



[ 2011/05/22 20:56 ] PACHINKO RELATION | TB(-) | CM(3)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター