2011年01月15日 貧乏ひまわり
FC2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

これこそが御年玉! 

先日、母から財布を貰ったのです。
それは何年か前の末妹から母へのプレゼントだったのだけど
母にとっては使いづらいそうな。
私にとっては昔から使ってる好きなタイプなので、以前
母に使わないならくれと言ったもの。
その時はプレゼントされたもので妹に悪いからと言って
くれなかったのだけど、どういう風の吹き回しか
「持ってても使わへんから」と譲ってくれたんですね~

昨年も母から財布を譲ってもらい、2ヶ月程イイ感じ~な状態で…
風水的には中も外も黄色の財布は入るのも多いけど
出るのも同じくらい多いそうで…お金の出入りが激しいのだとか。
ちなみに財布の内張りはベージュや黒の方が、お金が落ち着いて
休んでいてくれるそうですよ。

※ 2011/01/14
今回は長文です。久しぶりに【続きを読む】も有りますのでヨロシクね

いつものように車を降りてから入り口で缶コーヒーを買おうと自販機に
小銭を投入するがカウントせずに返却口に戻ってくる。
仕方が無いので店内の自販機で買うことにしたのだけれど
これはパチ神様の御導きだったのかも知れない。
普通に入り口でコーヒーが買えてたなら私は店に入って右に進んでいた。
右側はライトミドルと甘デジと1パチのコーナーになっている。
缶コーヒーを買う為に左に進んだ私は未だ牙狼のシマが残ってる事を知り
自販機から近い場所に有った朝一台に着席。
財布の中には57K。

私は財布の中の諭吉さん以外を取り敢えずのパチ資金としている。
例えば樋口さんが2枚と英世さんが3枚有れば13K。
もしも英世さんが5枚以内なら特別予算として諭吉さんを1枚プラス。
甘デジでの初当たりを狙うなら十分な軍資金だと思っている。
取り敢えずの資金なので当たらなければ更に諭吉さんを出す事になり
『負け』感が強くなって気分が沈んでしまう…。

今日は樋口さん1枚と英世さんが2枚だったので7K内での初当たりを
狙ってた為、店内に入るまでは甘デジに座る予定だったのだ。
だけど入り口でコーヒーが買えなかった為に脳が思考停止。
何も考えずに着席してから「あ…予算7Kだったんだ…」
私の牙狼の初当たりは早い時は大体70回転~130回転前後、遅ければ
330回転~400回転前後。どっぷりハマって700回転超えも有る;

7Kしか無いけれど…

「え?」打ち始めて驚いた。
「牙狼が、こんなに回らない店だったっけ?」
悪くても1Kで13回転は有ったような気がするのだけど…
小正月を過ぎて、お年玉回収モードなのかな?
それにしても1Kで7回転って…
前日の大当たり「13」前々日「2」隣は前日「25」前々日「1」
隣の台の方が残り福が有るかな~?移動した方が良いのかな~?
近くの履歴を見比べてアレコレ考えるが、まずは朝一スーパーリーチを
見てからということで、ストローク調整しながら、そのまま続行。

鋼牙アニメリーチ。奥にゴンザとカオル。オーラ赤(オレンジ?)で
発展せず…あれ?当然、発展すると思ってたので呆気にとられてしまう。
直ぐにライター着火、大きく燃えて魔界竜リーチ。
エフェクト赤で期待が膨らむ…が、ハズレ…il||li _| ̄|○
何だろう?短い回転数の間に「勝機!」とか「黄金騎士」とかの
予告は出るんだけど「何で?」って思うほど、ビジュアルリーチに
ならなかったりで無理からに発展を止めてるように感じられる。
ホルコンで「今の時間は出さないよ~」と設定されてるような…
何とな~く怪しいのだ。
7Kで当たりは引けなかったけど朝から金魚が登場したし
上部役物も頻繁にシャンシャンと粉を降らせて賑やかなので
もう少し打ってみることに。

装甲時に天使登場でレギュレイスリーチ。エフェクト緑…ハズレ。
まあ…天使が出てもハズレになるのは経験有りなので…
気を取り直して続行。
「うはっ;」
直ぐにザルバミッション。これが当たらないと地獄モード突入だな。
ボタンを押さずにタイマー?が「5」になるくらいまで
右上で回ってる図柄が止まらなければ期待できるのだが…_| ̄|○ ガクッ
「7」辺りで止まってしまった。
もう当たりは無いと思い、打ち続け「5」「4」「3」「2」「1」と
ぞろ目を狙ってボタン押し。
「感じるぜ」「次は頑張れよ」「おっと」
「1」のボタン押しでハズレたら「0」になるまでイツもは押さないけど
今日は、ふと「0」になる前に押してみたくなってポンと叩いたら
「0、2、9」(お肉?)浮かんだ語呂合わせにチョッと笑ってしまう。
ザルバはゾロ目から、かけ離れた数字に呆れたのか
「ZZZZZZ…」と寝てしまった…。
「ん?」ザルバが何かゴチャゴチャ言ってリーチ。
もしかして?
金魚だったかな?忘れたけど無事に大当たり。
キバの攻撃に耐え切れず倒れて単発かと思ったらピピピッと音が鳴って
復活、魔戒チャンスゲット~♪(ここまでの投資8.5K)

3回で終わり、バラゴモード40回転。
「もう一回」が多いけど、連続の「もう一回」は無しでハズレばかり。
バラゴモードを抜け手元玉が無くなると店員が「上げましょう」と
言ってくれたけど手を振って断り、カード残りを使って現金打ち開始。
年頭の目標なんて忘れたフリ(笑)
台の方も現金なもので現金打ちを開始した途端、図柄に黒い影が
まとわり付いたのが3つ揃ってビジュアルリーチに。
連打しても☆が3つまでしか進まず期待薄。
この時、保留3。千体撃破でエフェクト青…諦めムード。
「ダメだ…多すぎる」の声にハズレを確信して打ち出し開始。
牙狼が落ちて行くシーンでポコッとチャッカーに入って保留4に。
その途端、エンブレム完成、復活当たり!単なる偶然?
セグがカタカナの「リ」みたいなのだったので、記憶が正しければ
多分、魔戒チャンスに突入する筈。記憶は正しかったb
連荘して手元玉を合わせても5箱しか無いのに早々にコンテナに
入れ替えられてしまった…10箱にならないうちにコンテナなんて…
イヤだーーーーーッ!

…ほら、やっぱり当たりが止まったじゃん;(ノ_<。)
バラゴモード…長い!60回転も有ったから当たるかと思ったのに。
手元玉が無くなって再び現金打ち開始。
170回転を過ぎて「1」図柄で当たり、魔戒チャンス突入。
直ぐに魔獣ゲートでレギュレイス登場…エンブレム無し…うぅ;
「お?」魔戒チャンス継続♪
連荘して、ここまでの大当たり「12」
次のバトルに負けても前日の「13」に並ぶのよね。
てかさ…早くからコンテナにされたのは、もしかして店員は
出る台を知ってるのかな~?なんて思っちゃう…。
これも単なる偶然?

何回継続だったか忘れたけど金魚の攻撃に耐えられず魔戒チャンス終了。
ここから地獄が始まるのだった…

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/01/15 09:15 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥