2009年12月27日 貧乏ひまわり
FC2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

夕陽に向かって 

23日に母と久しぶりにパチ屋へ。
森田健作の甘デジを打ちました☆よ~く見たら2or7Rなのね…
ま、いっか~1Kで16回転…隣に誰かが座ると10回転を切る極悪台;
40回転くらいで朝一スーパーリーチがハズレてしまいました。
背中側にも同じ機種が有って移動しようと振り向いたら既に埋まってたわ

暫くすると背中側の台に当たりが…しばし見学。
なるほど、やはり役物があんな風に下りてくる派手なリーチじゃないと
当たらないのね。私の台はとっても静か…

90回転辺りから立て続けに激アツリーチが3回もハズレて泣きそうに。
予算は10K。母が出してくれました。
今日、勝てなかったら本気でパチをヤメる気でした。

暢気な旦那は私がパチで稼いだ分をずっと家計に補填してたから
食べてこれてたってのを解ってなかった様子。
いや解ってて当てにされてた部分も有るのかな?

高校生のアルバイト料にも満たないような給料が半年も続いて
同時に私も思うように勝てなくなってプールしていた軍資金も底を尽き…
何だか色々と馬鹿馬鹿しくなっちゃってたんです。

「タバコ買っておいて」と気楽に言われて
「ウチにはもうタバコを買うお金は有りません」と答えたら
ようやく積極的に仕事をするようになりましたけど…。


残り3Kでは他の台に移動する気にもなれず、とりあえず
初当たりが欲しいと思っていたらハズレ2Rでモード移行しちゃいました。
「はあ~あ…出るはタメイキ、残るは借金…」
と、はるか昔にヤンタンで聞いた言葉を思い出してました。

負けたらヤメるんだし、どうでもイイわ…そんな感じで打ってたら
2R潜伏確変から単発当たり。
この後、持ち玉全てを上皿に返すと単発当たりというのを繰り返し
5回目の7R当たりから確変を引くようになって
20回目の7R当たりを最後にまたウンともスンとも言わなくなり
たまに来るリーチは夕陽に向かって「バカヤローーー」と叫ぶだけ…。

そういえば私が未だ20歳くらいの頃に、二色の浜の堤防の上から
海に向かって「バカヤローーー」と叫んでたアフロヘアの兄ちゃんが
いたなぁ…あれから四半世紀。兄ちゃんは爺ちゃんになってるな…。
あれこれと昔のことを思い出しながら打ち続けてたけれど当たりは無く
1,000個箱を一杯入れた時に激アツリーチをハズしてしまいました。

そのまま続行して全呑まれでパチに別れを告げても良かったのですが
少しでも財布の中身を増やしたくて3箱のお持ち帰りとしました。
何とか無事?に勝てたのだけど…それほど嬉しく無くて。
不思議なことに翌日パチ屋に行きたいとも思いませんでした。

実は…パチをお休みしてる間に別の楽しみを見つけてしまってたから。
だからと言ってもう『パチやめ宣言』をするつもりも無いので
体調も良く何か閃くものが有る日は運試しに打ちに行こうと思います。

負けたらヤメを決意してたパチ。なのに勝っちゃった(笑)
ヤメたくないから、お持ち帰りを選択しちゃったんだろうな…。
パチ神様の施しか悪魔の悪戯なのかは判らないけど
もう少し私のパチ人生は続くようです。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト



[ 2009/12/27 06:23 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(8)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター