2009年02月 貧乏ひまわり
FC2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

24降臨 

実はね、マルハンで負けが続いてたから…昨日も負けたから少し凹んで
「もう暫く、マルハンT店に行くのはヤメよう」って思ってたんですよ(ノ_σ。)
でも今日、目が覚めたら午後2時で、この時間から行って出そうな店って
マルハンT店しか無いんですよねぇ…
晩御飯の支度(炊飯だけねw)して家を出たのが午後3時半。
運良く1つだけ軽専用の駐車場が空いてたの。
ここに来るまでに全ての信号で引っ掛かってたから今日は気分的に
「いや~んな感じ」だったんだけど「駐車できないかも」って思ってたのが
反対に私を待ってたかのように空いてたんで途端にイイ気分♪

祝日だから、やっぱり混んでました。
エウレカも金さんも満席に近い状態…爆裂機コーナーも選び放題って
状態じゃないし…空いてるのはSTARWARSの中3つ。
当然、3つの内の真ん中を選択ね(笑)
本日の大当たり「1」 昨日は「2」 回転数は331になってたから
単発で当たって呑まれて追金したけど…あきらめたって感じかな?
履歴グラフを見ると、その単発引くのにも300ほど回したようです。
朝一当りが遅めで単発かぁ…出ないかも知れないなぁ…でも
昨日も出てないからなぁ…そろそろ出す時間?
そんなことをあれこれ考えながら打つうちに1万円が消えてしまいました。
400回転目くらいで3連続でモード移行予告…スカ(ノ_σ。)クスン
「やっぱり今日も負け?」
「今日負けたら本当に来なくなっちゃうぞ?いいの?」などと、ブツブツ。
一体、誰に向かって言ってるのか…?(笑)
更に1万円札を投入。
522回転目…ん?保留に赤いのが有る!?
その前にリーチが掛かって当然ハズレると思ったら…実写リーチ。
【オビ=ワンVSジャンゴ】赤文字で「激アツ」と「パワー!」って出ました。
4連チャンで終了…しなくて、ラウンド中のチャンスバトルで昇格♪
そこから時短引き戻し&2R含む連チャンで計28連チャンでした

桜噴射や桜柄背景に金色タイトル、ピンが全て桜柄C-3POのボウリング、
桜柄の会話枠、桜柄のC-3PO…etc.
全部、見れちゃったかも
「7」「9」「3」のチャンス目から、C-3POが「もう見ていられません」と
言って【運命の愛】リーチに発展。当たるよね~と見ていたら…
アナキンとパドメがケンカしてるし…まさかのハズレ???
「ちょっとぉおお!なんでやねん!!」とボタンをバシッと叩いたら
画面が動いて無事に当たりました。ビックリさせないで;

連チャン終了後、1箱呑まれた時にチャンス目が揃ったけれど
C-3POに「まだ早いです!」って邪魔されてアウト…il||li _| ̄|○ il||li
店員さんが「箱を上げましょうか?」って聞きにきたけど首を振って
断りました。そしたら保留で姫の「きゃ~~~」が出てカードを選んで
カエルの化け物から救い出すミッション?になったから、やっぱり
箱を上げてもらおうと店員に手を振って合図したけど気付いてもらえず;
今更、呼び出しボタン押して上げてもらうのもなぁ…
カード残金を使って抜けるまで打ちました…(×_×;)
そして、スターウォーズはヤメ。

余り玉30個もらってウロウロ…遠山の金さんを打ってみたら
30個で1回も回りませんでしたw ヒドッ!
カード入れて貸玉ボタンプッシュ。今度は1回転目で画面に触れろと
出たので手をかざしたのですが反応しません; 何度目かで、やっと
反応して「これにて・・・」って出ましたが当たらず…il||li _| ̄|○ il||li
「金」「四」「六」って2回揃ってノーマルリーチに発展…?
太吉さん、橋の前を素通りしてしまいました…。
シャッターステップアップ予告で4箇所とも埋まる(一番左に桜刺青ね)
のが3連続して当たるかも?って思ったらハズレちゃいました(ノ_σ。)クスン
閉店まで残り1時間、今日は、もうイイかな…。換金して帰りました。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/11 23:57 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


リーチをかけるな! 

今日は打てる時間が短かったので久しぶりに近くのホールへ。
ココだと学校まで車で5分と掛からないのでギリギリまで居られる(笑)
母にドコへ行くかは告げずに行ったのですが…隣同士になりましたw
私は金さんで母は違う機種なんですけどね。
「隣で出たら御免なぁ~w」なんて言いながら打ってたらホントに先に
大当たりを引いてしまいました。「寿」点灯です。
5連チャンで終了。
母は150回転させて諦め近くの1パチホールに移動しました。
迎えの時刻まで1時間半以上あったので持ち玉で遊ぶことにしましたが
センサーで大チャンスタイムを3回ひいてもワクワクするようなリーチが
来ません;一度だけ一刀両断リーチが来たのですがダメでした。
実写で虎柄の着物を着てる悪党が居ましたが、これはイツでも虎柄?
「あ、虎柄の着物だ~当たるのかな?」って思ってしまいました(^^;)
チャンスタイムが終わったら、玉がステージ奥の穴に寄り付かなく
なってしまい激しくイライラ…凸(▼▼メ)
ドル箱1つとカップ1杯で時短後100しか回せませんでした。
センサーで「リーチをかけるな!」と出ればリーチが掛かるし
「リーチをかけろ!」ではリーチにならないしでムカついたのでヤメ!
余り玉をもらってグーグーガンモを打ってみました。
確率は甘めですがスーパーリーチになる率が低いですね。
滅多に変身しないクセに変身しても当たらない…
朝一台を2台打ちましたが、どちらも当たりそうで当たらない。
赤鳥や赤風船の信頼度ってどんなものなのかしら?
リーチにすらならないことも有りましたから殆ど意味無しなのかしら?

金さんの連チャンが終わった時に帰宅していれば…(ノ_σ。)クスン
イツも同じことを思って後悔してしまう…ダメだなぁ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ



いつでもデモ画面 

私は、何かリーチが発展しないなぁ~入賞口に寄らないなぁって感じたら
デモ画面を出す人デス。だけど…
保留を消化し終わってからデモ画面が出るまでの待ち時間って凄く
長く感じるんですよねぇ。
じぃーーーっと画面を見ていると店員が
「このおばちゃん何してるん?」って感じでコチラを伺ってたりするので
「何も悪い事してないよ~見ないでよ~」って思ってましたが
今はゲームフローカードを添えてくれてるホールが増えたので
画面を気にしながらカードを読んでるフリしてます(笑)

エウレカセブンは保留消化後それほど待たずにデモ画面を出すことが
出来ますね。プッシュボタンが点灯したら押すと直ぐにデモ画面に
なる時と何回か押さないとデモ画面が出ない時が有りますが
この何回か押さないと始まらない時が狙い目。

人によって押す速さが違うので何回かってのはハッキリ言えませんが
私の場合は4回で始まった時にタイトル画面かエウレカの顔の画面で
スタートに入るようにタイミングを合わせると…

8回転までに色の違う保留マークになる事が多いのです。
大きな音がしますから即ストップボタンで打ち出しを止めて待ちます。
幾つかノーマル色の保留が有って3番目か最後の保留が色の違う
保留マークなら、かなり期待できますよ。
もしも、その色違い保留を無視されたり、リーチが掛かってハズレたなら
また、やり直してみます。
背景が格納庫かベルフォレストの時に色違い保留になる事が多いですね
コックピットや外(森の有る崖)の時に色違いを見た事は未だ有りません。

エウレカセブンがイツでもデモ出し出来るのには何か秘密が有るのでは?
と思っています。単なる思い込みでもイイんです!
私は、それで今のところ勝っている(^^)b …ま、勝てない日も有るけど;

回らないなぁ、ヒマだなぁ と思ったら遊び程度に試してみてね。
だけど、試したら不調になった~;なんて苦情は受け付けませんからw
信じる信じない&試す試さないは個人の選択ですからね( ´艸`)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/13 01:53 ] 経験則 | TB(0) | CM(3)


こっち向いてよ慶次 

朝から旦那に「頂戴」をされたので諭吉さんを一枚…。
旦那に予定外のお金を渡すと必ずツキまで持って行かれるのよねぇ;
そのツキを上手に使ってくれるなら良いのだけれどウチの旦那さまは
初めの台に置き忘れるか、何処かへ落っことしてしまうらしい…(笑)
今日は置き忘れたようです。オカマ掘られてガックリだと言ってました。

私は4円、旦那は1円コーナーで分かれて打ってたのですがホント
仲がイイというか…同じ機種を打ってましたよw
遠山の金さん、旦那は単発を当てて呑まれたそうな。
追金しても出ないから移動したら直ぐにオカマ掘られたんだって。

私の方は最初センサーで「継続?」って出たんですよ。
朝から何の継続でしょうかね~?擬似連にもなりませんでした。
暗雲モードでリーチ成立せず…これは危険。
1回の変動で「金・四・六」が2連、次の保留で1回、その次の保留で
ネズミ小僧リーチになりましたが金の仏像(?)を手にすることが出来ず
ハズレ。
太吉赤枠札から金さん札になり一刀両断だったかな?
ハズレました。120回転で放棄。
隣に移動すると1回転目に赤い襖。
おみっちゃん通過で何かハズしました。
センサー「継続」で御用だの擬似連4回、大きな御用提灯の役物も
揺れたけれど…ハズレました…il||li _| ̄|○ il||li ありえない;

背中側のエウレカセブンに座り、例の方法で出た色違い保留は
3番目で「青」…光は青のまま(黄色や赤になればアツイのに)で
リーチはレントンだけどノーマル系。
会話予告が2図柄のヤツばかりで「でっかい波がくるぞー」「めずらしい」
だったので、これは良く無いと思い隣へ移動。
今度は色違い保留は出ないがニルバーシュ役物が下りてきて
CGバトル系リーチ、アネモネに「溶けちゃえ溶けちゃえ」って言われる
リーチになりました。エウレカの背景予告も入りましたがハズレ。
これはハズレても粘る価値有りなのですが…回らないの!
あとから隣に座った女性は桜柄会話予告をハズシたあとストーリー系で
7R当たり…。ちょっとムッとした私です。
いえね、当たりを引いただけなら別にどうってことないの。それ以前に
丸い女性が(私もだけどw)ダウンジャケットでモコモコになった状態で
座るから時々私の身体と接触するわけですよ。
私、ダメなんですよねぇ…こういうの。すっごくイラつくんですよ~!
私と同じように角台や隣が空いてる場所を好んで選ぶ人なら、きっと
このイライラ感、解ってくれますよね?

なので150回転でエウレカをヤメて空いてる冬ソナ2に移動。
そしたら旦那と同じように直ぐにオカマ掘られました(ノ_σ。)クスン
初めに座った冬ソナ2は1回転目で学生編突入の赤マフラーユジン登場。
塀登りリーチで銀ハンマー…。冬ソナ2の銀ハンマーって前の冬ソナの
鉄ハンマーと同等だから期待薄。それでも朝一リーチなので
発展して実写昼休みリーチ。やっぱりハズレ~~
朝から赤マフラーのハズレはダメです。
学生編を抜けたら早々に見切りをつけて隣へ移動。
今度は10回転しないうちにミニョンモードセグは「2.」となってましたが
ランプ点灯無しのスカです。14回転目にミニョンモード継続…スカ。
ミニョンモード中に擬似連4回(赤)でメガポラリス動かずユジン笑顔で
「チュンサン」運命の人リーチになってハズレ。
4図柄で黒アルバム…リーチは忘れた。これもハズレ。
学生編で擬似連3回からメガポラリス動いてユジン遭難リーチ…ハズレ。

慶次に移動。大当たり「0」回転数「51」これを350まで回したんだけど
赤扇子、赤襖ばかりでしたねぇ。会話予告も金枠は出ずに銀枠ばかり。
慶次の銀枠会話で「・・・は面白いほうがイイじゃないか」って出ましたが
赤襖で風流になってランプ点灯無しの傾奇ゾーン突入でした。
長寿桜で「風流」「おまつ」「?」の「?」が【おまつ】リーチになりハズレ。
この時2つ隣の人も同じリーチが、ほぼ同時に掛かってね、
アチラは当たりでコチラはハズレ…これ凄く虚しい気持ちになりますね;
その後ステップアップ予告で赤扇子・秀吉・松風・後ろ向きの慶次
+赤襖でリーチは確か顔アップのノーマルか風流だったと思う…。
2R確変を期待したのに何にも無しだったから「え?」って。

もう少し打ちたかったけど今日はスパリゾートに行くことになってたから
居残りせずに迎えに行きました。ストレート負けです(ノ_σ。)クスン

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/13 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)


まだまだだな 

帰宅して私が真っ先にしたこと、それは…全裸になりましたw
いやぁもう苦しくて苦しくて;
おNEWの靴下、おNEWの下着(上下)、おNEWのズボン、
おNEWのブルゾン、ニットシャツは、おNEWじゃないけどお気に入りの服。
2キロ増えただけなのに…立ってる時は苦しくないのよ
長時間座ってると足は浮腫むわ、ズボンのウエストが食い込むわ、
そのせいで、はみ肉がブラを押し上げてワイヤーがズレて痛いわと
そう、まるで…贈答用のボンレスハムになった気分(笑)
確変中だから流れが変るのを恐れて立てないし…頭痛してくるし
ホント、エコノミー症候群になるんじゃないかと思いましたよ。

。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。
マルハンじゃないところに10時出勤するつもりが寝坊しちゃったのよねぇ。
母は自分だけ早く起きて出かけちゃったみたい。
今日は10時出勤するって知ってるのに起こしてくれないのよ~意地悪!
起きたのが午後1時半、家を出たのが3時頃でした。
昨夜はスパリゾートに24時まで居たので少し疲れてます…。
(温泉は暖まり過ぎて疲れるわぁ;)

土曜日の午後ですから混んでます。打ちたい機種に空き台が無い;
エヴァンゲリオンが空いてました。1つだけ大当たり「0」回転数350ほど。
角は既に大当たり「12」回転数130ほど…「0」の方を選択。
が、直ぐに角台に座った人が確変「3」で当たりました…il||li _| ̄|○ il||li

100回転ほど回したときアステマリーチでハズレ。
その後、赤タイマーの零号機リーチをハズし…ヤメようかな~って
思ったら【レイちゃんとコイン対決】になり、ジョグ回し対決で
画面に出てる回す方向と反対の方向に回したらハズレました(笑)
まあ、多分、回す方向は関係ないとは思うけど…w

490回転目で5分Mission…5分Missionで当たりを引きやすくなる(?)
手順を攻略雑誌で見たんですが難しい(><;)
Mission指定図柄が左右に止まるけどリーチにならず終了。

531回転目レイ金枠予告「私が守るもの」でシンジのお父さんが
「突っ込むつもりか!?」って感じのセリフ言ったけどハズレ。
537回転目会話予告シンジのお父さん「ただちに出撃させろ」でハズレ
なんで当たらないんだよぉおおお;

685回転目3分Missionが終わって次の回転で
警報予告「マグマダイバー」…でも、アスカは何も言わず潜ってハズレ。
715回転目「1」「3」「5」の中出目が半コマズレて停止…(ノ_σ。)
716回転目アスカ金枠予告「あんたバカ~?」もう一声!と思って
ボタンをペシッとしたら…Σ( ̄ロ ̄lll) アスカ群が上昇wホンマカイナw
何だろ?敵が白黒の丸い物体…ストーリーリーチになるかと思ったら
突然、初号機が現れて画面引き裂いてます。
これが第12使徒レリエルを引き裂くパターンなのかな?
単発図柄で当たって初号機チャンス「ボタンを押せ!」で「7」に昇格♪
2回目が再抽選図柄が全部確変図柄w
3回目がカヲルくん登場の全回転。初めて見た~^^
4回目「6」の単発で終了…。
時短中にとんでもないリーチでハズレて気分は最悪~;
ミサトのカーチェイスリーチですよ;これでハズレるとダメなのよねぇ…
それでも他に空いてる台(打ちたい台)も無いので持ち玉遊技続行。

ドル箱1つ分(大当たり1回半の量)を呑まれたとき
ロンギヌスの槍通過で2ラインのシンクロリーチになり暴走モード突入。
暴走モードって、暴走してくれないし、なかなかリーチこないしで
玉減る~ぅ; それでも何とか確変図柄で当たってくれたので良し。
次の当たりで終了。ドル箱が増えな~い;

時短終了後、単発を引いた後は金枠リツコの「ごきげんいかが?」を
ハズし、ゲールに「まだまだだな」と言われ
5分Missionの最後の回転で加持の会話予告は水玉ボタンだったけど
指定図柄じゃないからハズレて…Mission終了後即ミサトの部屋になり
「番組中ですがしばらくお待ちください」と出てウンともスンとも言わず
「降水確率10%」でハズレて、また即、リツコの研究室になって
連続で「コーヒーいかが?」「また後でね」…何なんだよ?(ーー;)
やっと飲んだと思ったら、カップに「!?」で終わっちゃうし…。

空調の風向きでタバコの煙が隣のお姉さんの顔面を直撃しちゃうから
思うように吸えなくてイライラ…。お姉さんも喫煙者だったけど気を遣う;
席を立ってベンチまで吸いに行きました。その間に
お姉さん居なくなってたので心置きなく吸える~と思ったら
回らなくなっちゃた…結局は2箱流してもらってエヴァはヤメ。

タバコ休憩のついでに店内を見て回った時に気になってたアカギに移動。
大当たり「5」なんだけど「確変/継続」が「0」なのね。
つまり、ずっと小当たりしか来てない…小当たり間は100回転以内で
現在の回転数は「135」…何か匂う(笑)
打ち始めたら港背景でした。「あら~?勿体ないことするわねぇ…」
ボタン押しで緑色のセリフ。
よく覚えてないけど「アカギ…鬼手…」 初めて見るセリフでした。
南郷VS竜崎リーチがハズレた後「死ねば助かるのに…」とアカギが
出てきてアカギVS竜崎になったけどハズレたのでガッカリ。
やっぱ緑色じゃダメか~スカの暗雲モードを抜けて再び港背景…
これも抜けて何でもない時にアカギが画面を2回ブッ叩いて
治VS浦部リーチのハズレからアカギ登場で発展。アカギの牌がトラ柄!
当たるよね?
単発図柄で当たったけどランプは15R点灯(^▽^)b
8連チャンで終了だったけど15Rが多かったのでラッキ~♪
アカギは鷲巣邸モード(時短)が終わって暗雲モードになるんだけど
今日はコレが長くて;50回転でやっと抜けました。
抜けるんなら、早いうちに抜けてくれよぉおお;
大当たり15R1回分の玉、減らされたじゃんか~!凸(▼▼メ)
とりあえず1箱呑まれたらヤメようと打ってたら対戦チャンスになり
アカギが先にリーチで待ち牌が3つ。アカギが先にリーチなんてのは
初めてです。待ち牌3つ(全て「萬」牌)ってのも期待できるかも!?
*・;・^;・:(*σ σ*):・;^・;・* うふっ♪
当たりました~閉店ストップの声が掛かるまで8連チャンでした。
最後の当たりが「七萬」だったのでRAMクリされなければ
朝一は確変中のハズですが…きっとクリアしちゃうんでしょうね。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/14 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)


足りないよ! 

レシートの玉数、ちゃんと確認していますか?
玉数を見て凡そ幾らになるかまで計算してますか?
今日は、ちゃんと計算してて良かったわ~って話です。

昨日、私は3枚のレシートを持っていました。
4,000個、16,000個、2,750個でした。
千個以上を全部足して
「22,000個だから×4円で…全部で約 88,000円だな」
そう確認してカウンターに並びました。
自分の番が来て店員にレシートを渡しました。
レジを見ると、6,750と出ています…あれ?
タバコ1カートン分を引かれて景品に交換する店員の手元を
ずっと見ていました。
そしたら…22,000円分の景品しかくれないんですよ; なんで?
明らかに少ないので受け取りを拒否して
「足らんのとちゃう?」 と言うと店員は私が渡したレシートを確認。
ちょっと、いぶかしげだったのが気に入らないけど
間違いに気付いたようなので許す( ̄へ ̄*)エッヘン!(笑)
渡したレシート3枚の内の2枚しか読み取ってなかったんですね。
重ねて渡したから、1枚くっついてて判らなかったようです。
でもね、お嬢さん、レシート渡されたら指を立てて何枚か確認するのは
基本中の基本ですよ。
閉店時の混雑は理由にならないと私は思います。

今回は一番多い分が足りなかったから直ぐに変だと気付きましたが
これが1,500個くらいだったら 「ん?」と思っても直ぐには
気付かなかったかも知れません。
それと2,000個以下のレシートが何枚も有るときって何故だか
事前の確認計算を怠ってしまうんですよね…
そんな時に今回のような読み取りモレが有ったら…多分気付きません。

多くの高齢者や換金率を知らない客はレシートを渡したら疑いもせず
出されただけの景品を受け取って換金所に向かうでしょう。
読み取るのは機械だけど読み取らせるのは人間です。
完璧は有り得ませんから。

景品の数が正しくても換金所で間違いが起こることも有ります。
私は経験ありませんが旦那は実際に少なかった事が有り
「少ないんとちゃうか?」と言ったら
「あ、間違えた!」と返事が有って足りない分を渡されたそうです。
おばちゃん…本当に間違えたんかぁあ~?(ーー;)アヤシイ

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/15 06:35 ] SATANS IN HALL | TB(0) | CM(0)


リベンジ! 

今日は今月初めに一生に一度くらいの大勝をさせてもらったホールへ
負けるのを覚悟して出向きました。
勝負する機種はEX麻雀(大当たり確率は約305分の1)です。
以前一回だけ打ったことが有りますが、その時は脳内麻薬が分泌される
くらいのドハマりを喰らってからチョロッと出たものの最終的に全部呑まれ
更に追金まで…その後は移動を繰り返した結果、大散財という酷い
負け方をしてしまい日記に書くのも恥ずかしくて…一応、書いたけれど
反転しないと読めないというセコイ細工を施して有ります(笑)

EX麻雀は6台で端台に1人座ってました。履歴を見て大当たり数は
少ないけれど上り調子に来ている台を選択。
30回転目くらいだったかな?予告でプッシュマン登場、玄武リーチに
なりました。EX麻雀は四神獣で一旦ハズレた後にプッシュボタンが
光るのですが、コレって連打しないとダメなんですね。
連打すると右役物が回って更に発展するみたい…連打せずに
朝一のスーパーリーチをあっさりとハズしてしまい
「そりゃそうよね…」なんて何がそうなのか意味不明な独り言を(笑)

打ってる間に画面に座頭市物語のように色々メッセージが出てて
連打でパワーを溜めろみたいなことが…「そうだったのか;」
それからは連打!連打!コノヤロ!このやろ!…。
100回転を超えて再びプッシュマン登場。
玄武リーチで一旦ハズレて「今度こそ!」と連打!
役物が3つとも回転して発展、中出目がクルクルッと回ってピタッと
止まるを繰り返します…ハズレ…ハズレ…大当たりぃ~♪
先ずは7R。バトルは継続12回で一旦終了して瞑想モードへ。
引き戻せず瞑想モード終了。
あ~ぁ終わっちゃった…『 ・、λ ちぇッ 』
とりあえず瞑想モードが終わっても夜背景を抜けるまでは打ち続けます。
何度か青龍Missionを繰り返し…これは座頭市の月夜と居合いの刻を
繰り返すのにソックリだ!…待ち牌が3つのMissionでリーチ中に
ピキピキピーン♪って音がして大当たり確定(^▽^)v
EX麻雀はバトル終了しても潜伏してたら夜背景から抜けないのかな?
この音鳴りから調子付いて昇格で7萬になるのが多くなり
積み箱が増えました。連チャン終了後、瞑想モード中に2R通常を
引いてしまいましたが夜背景で青龍Missionが30回と長め…
う~ん…(ーー;)ドッチダ?ワカラン;
一箱呑まれるのと同時くらいに夜背景を抜けてしまいました(ノ_σ。)クスン
お迎えまで時間が有ったけど今日は、もしもの時に代わりに迎えに
行ってくれる人が居ないので粘らず素直に帰ることにしました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/16 18:23 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)


勝てるとでも…? 

台の配置が変っていました。エウレカセブンは減台されてなかったけど
あまり出ないシマに移動されてました。
そういえばアカギは何処に行ったのだろう?
慶次が半分になってたような…な~んとな~く
『いや~んな感じ』だったので今日は甘デジにしました。
剣客列伝を打つのは3回目。1回目は勝ち、2回目は負け、3回目の
今日は?あまり回らない台でしたけど2千円で6Rを引いて信長に勝てず
炎能寺モード。ココで2Rが7回…6Rいつ当たるのよ…il||li _| ̄|○ il||li
途中で【超】に変化してました。【超】は確変だから
必ず当たりは来るけれど…2Rばっかりで玉が減る…電チューの拾いが
良くないのは面倒臭くてタイミング合わせてないからなんだけど…。
やっときた~偶数だけど15Rランプ点灯してるからv(^▽^)v
その後は6Rが続いて大当たり「19」でストップ(半分くらい2Rって…;)
修行モードを抜けて襖しまって、また修行…当たってるのか?
潜伏だったのか自力だったのか1箱呑まれる手前で通常背景で15R。
そして1箱とカップ1杯を取り戻したんだけど…
迎えまで1時間半も有ったので、打ちました!
(後から思えば一旦帰宅しても良かったのよねぇ;)
何度か修行モードになったけど2Rランプは点かず。
赤い巻物に期待できそうなこと書いてて対決リーチになるけど
逃亡されてばかり…スロットで対決引いても逃亡される…。
この変動で、ラッキ姫が出たら何かが起こるって…逃亡ですか;
逃亡されたり攻撃を避けられなかったすると
「勝てるとでも思っていたのか?…甘いわ!」って言われて超悔しい!
ヽ(`⌒´#)ノムッキィーーッ!
今更他の台に移動するのもなぁ…って思ってボチボチ打ってたけど
取り戻した分1箱とカップ1杯&上皿分呑まれて時間切れとなりました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2009/02/17 18:49 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(6)


聞くな!来るな! 

実録!と或る夫婦の会話(そして妻の心の叫び)】
午前7時30分
妻の携帯の目覚ましが「デビルマン」を奏でる…と同時に
「7時半やで~」 と、優しい夫の声。
「うん…zzz」 まどろむ妻。
「7時40分やで~」 と、再び優しい声がする。
「うん…zzz」 もう少しだけ…再び夢の中へと戻る妻。
「7時50ぷ~ん」 と、少し呆れた感じの声がする。
「…zzz」 完全に夢の中へ戻ってしまった妻。
「8時~!」 と、さっきより少し大きく半ば投げやりな感じの声がする。
「ん…zzz」 聞こえてはいるのだろう。しかし妻は未だ夢の中にいるようだ。
「8時10分!」 『エエ加減にせんかい!?』 と言ってるような気が…?
「zzz…うん…え?Σ( ̄ロ ̄lll)」 何かを思い出したかのように
慌てて跳び起きる妻の視界に入ったのはスヤスヤと眠る天使の寝顔。

「ほら!早く起きて!遅刻するよ!!」天使を叩き起こす妻は鬼の形相

妻の心の中をそっと覗いてみると…
(もう!時間のカウントダウンする暇が有るなら早く起こして
着替え手伝ってやってよね!ってか何で毎日、学校に送るのが私なの?
別に誰でもイイじゃん!朝からテレビアニメ見て笑ってんじゃないわよ!)

と、口に出来ない不満で一杯になっている…あな、おそろしや~;(笑)

午前8時45分
子供を送り届けて帰宅した妻はイツものように机に向かう(PCのねw)
そして、イツものように夫が入れてくれるコーヒーを待っていた。
優しい夫は毎朝「ついでだから」と言って妻の分のコーヒーも入れてくれる
のだが…今朝は布団にくるまったままアニメを見続けている…。

午前9時
夫は動きそうにもない。あきらめた妻は2人分のコーヒーを入れた。
座卓の上にカップを置いて机に戻ると奥の部屋から
「ありがとう」と夫が言うのが聞こえた。
ふと、自分はイツも「ありがとう」って言ってるかな?と考えてしまう…。

午前9時30分
身支度を整えた夫が妻の傍らに来て問いかける
「今日は、どこ行くん?」
「!」
「あ;…聞いたらアカンかったんやな~?(^^;)」
「今日は負けやな;」って元々今日辺り負けそうだなって思ってるくせに。
「ちょっとマルハンでも行ってみようかな」
「ええええええええ~っ!?来るなよ~っ!(笑)」
顔は笑いつつも内心、本気で来ないで欲しいと思う妻であった。

午前9時50分
「ほな、先に行っとくわ~^^」
「はぃ、いってらっしゃい^^」
夫は意気揚々と妻が予定している(というか今日は時間的にソコしか…)
ホールに出かけて行ったのである…。
妻の『コノ貧乏神ヤローめ!』と言いたげな視線には気付きもせずに。
幸せな人であるヾ(∇^〃)キャハハハ

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ



寿 

旦那の出立から遅れること20分、私もマルハンに向かいました。
普段より10分ほど早めに着くと手前の立体駐車場が空いてたので
旦那の車の斜め向かいに入れました。別に意味は無いけどw

今日は1パチコーナーとは反対の入口からだったので旦那の様子は
見ずに甘デジコーナーへ。
千昌夫が空いてたので座ったんですが…ハンドルが;
接触が悪くて機嫌良く打ち出されてるときはスタートにボコ入り♪
しかしストップボタンを使ってから再び打ち出そうとすると…
どう握っても玉が飛ばない;
両手でギューーーッ!って感じで押さえてないとダメ。
それでもスベリやリーチが結構くるので1,500円まで頑張ったのですが…
連続スベリから赤い上京バス、観客ウェーブ3回で北国の春リーチが
Σ( ̄ロ ̄lll)…まさかのハズレ; il||li _| ̄|○ il||li
周りの人の視線が痛かった(ノ_σ。)クスン
丁度、玉切れで、その後は回してないので判りませんが、まさか
北国の春リーチがハズレて2R突確、次の回転から
モードが変るなんて無いですよね?
突確ならハズレた直後に解りますよね?

千昌夫に振られた私は田舎者成金よりエリート裁判官だわと
金さんのもとへw今日も何となく角台へ座り打ち出してみると1発目から
いきなり赤提灯3点灯で…あれ?どんなリーチだったっけ?忘れたw
ハズレたんですよ~その後も妙に賑やかな台で…ふと履歴を見上げたら
回転数がカウントされてない!が~ん;
確か前にも有ったなぁ…これ直してもらっとかないと、また確変中に
扉開けさせてくれって言われたらイヤだなぁ…でも今、台が
賑やかだしなぁ…どうしようかなぁ…と悩んだ末に先に直してもらう事に
しました。
ああ…やっぱり扉を開けたら台が静かになってしまいました;
雷雲モードではリーチも来ないし赤襖は多いのだけど…
裃姿の実写金さんが出てきて、もろ肌ぬいでも当たらなかった(ノ_σ。)

148+α回転目、変動開始時に何か大きな音がして
花札が満月になり…盤面右下に注目すると…


寿


「寿」 大当たり確定です♪
4回で終了してしまいました。ドル箱2杯と半分ちょっと。
お迎えまで未だ2時間も有ります…時短中は、おみくじが頻繁に出て
ルーレットは「中」「中」ときて、3回目に「」になりましたが
100回で終わってしまいました。イイ時は直ぐに「超」になりますね;
潜伏なんて無いと思いながらも時間の余裕が有った為に
1回分の出玉を使って続行…イツもの通り呑まれてしまいました。

金さんのハマりがキツイってのもあったのですが会いたくない近所の
奥さん(年配)が同じシマで打ってることに気づきテンションがた落ち;
未だ1時間以上残ってたけれど帰ることにしました。
流してもらってから旦那はどうしてるかな?と様子を見に行くと
2箱積んでいました。
ゴーストかぁ~私もチョットだけ打って帰ろうかな…
カードに残っている千円で打ってみると一発目から擬似連発生。
打ち出しを止めずにいるとピキン♪と音がして4個目の保留が金色に
なりました。その保留まで緑色のシャツを来たモリーが毎回登場した
のですが…肝心の金色保留は大したリーチにならず、あっさり
終わってしまいました。

「やっぱり帰ろう…」

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ



来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター