アンルイスとの勝負から逃げ出した私は保険のヤマトへ。
角から5番目が未だ朝一状態で残っていたので座ってみましたが
どうも、しっくり来ないので2百円分も打たずに隣のイツモの台へ。
そしたら+1,500円で、デスラーとの最終決戦リーチに。
前にも言ったと思いますが、この台は「最終決戦」になると
画面が真っ黒になり音声のみで状況を把握するしか無い;
ユキの声がしたのでヤマト先攻(とりあえず、ホッ)
「艦首ミサイル発射!」
「艦長、攻撃が効きません!」
「波動砲発射用意」
「ヤマトよ、お前の運も…」
「デスラー砲発射!」
「波動砲発射!」
…デスラーの「ぐわ…」が聞こえない…この爆発音はヤマトに命中…;
「こんなこともあろうかと空間磁力メッキ…」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おお〜♪
だけど、画面は未だ真っ黒。何の図柄で当たったの?単発?確変?
「パルスレーザーで…」il||li _| ̄|○ il||li 単発図柄か…
連打開始の合図の前から叩いてます。見えないんだもの;
確変に変る時の音は聞こえなかった(ノ_σ。)クスン
「大当たり〜」で、やっと画面復帰。しかし…当たり図柄が出てないよ;
店員も私の当たりが単発なのか確変なのか判らず通り過ぎる。
11ラウンド…「あのこ〜が振っていた〜真っ赤な〜スカーフ〜♪」
やっぱり単発だったのね…ビクッΣ( ̄ロ ̄lll) 「襲来」の音に驚いた;
珍しく、デスラー艦。
そっか、最終決戦で当てられたのはヤマトだったな…今度こそ
デスラー艦を撃破しなくては!(自分ではどうすることもできないけど)
うへへへへ…勝利!
一旦、確変図柄6連荘は終わったけれど時短で引き戻したり
時短中に当たりのヤマトミッションになったりで10連荘。
だが、この台もスルーが良くなくて玉減りの激しい事と言ったら;
更にガミラス基地モード、艦内案内モードで減らし続けていたが
艦内案内モード中にゴミ捨てに行って戻ったらヤマトミッションに!
即座にセグを見たら「33」 当たりじゃ〜ん♪
なんだかんだで大当たり15 確変14 440回転させて終了。
10箱が8箱になってしまった;相変わらずヤメ時を間違えてる私。
でも閉店まで1時間少し有ったら打ちたいでしょ?
本日の結果(ヤマト編)
支出 10,000
換金 49,500
★ 39,500初当たりは2,000でしたが箱を上げるのがイヤで…。
本日のTOTAL収支
支出 82,000 (アンルイス 72,000+ヤマト 10,000)
換金 49,500
▲ 32,500