[FREE TALK] 主婦パチンカー 貧乏ひまわり
FC2ブログ

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

12月の収支 

12月に入ってから、ほんの少しだけど調子良くなってきた感じ。
即ヤメを実行できていれば更に数万の勝ちが有ったのだが…
ついつい様子見、時間つぶしと称して手元玉を使ってしまう。
けど…それもいいかなと思う。
納得できる(諦めがつく)まで打つのが私なりのパチスタイル。
後悔することも多いけれど(笑)

一応、主婦なので…今年は昨日が打ちおさめ。
大晦日の楽しみ、年末ジャンボ、買い忘れた…0rz


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2014/12/23 23:19 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(2)


お元気ですか? 

お久しぶりでございます。
1ヶ月って「あっ」と言う間ですね~
広告貼られちゃったんで剥がしに来ました(笑)

あれから何度か勝負に行ったんですけど…
コテンパンにやられちゃいましたよ。
毎年GW中は、それほど悪くなかったんですけど
今年は酷かったですねぇ。
GW中でも休日では無かったからでしょうか?
昨年までは確か休日に出掛けてたように記憶しています。
違ったかな?
GW中の平日がダメだったので連休が終わった直後の平日に
1回行ってみたら更にダメな状態で、それっきり行ってません。

やはり私のパチ神様は家計がピンチの時じゃないと
現れないようです(笑)
単に自分のヘソクリを増やそうとしてもダメ。
ヘソクリから足りない食費や何やらを出してる間は勝てるのに
生活に余裕が出てくると負けてしまう。
多分、必死さが無いとヤメ時の判断力が鈍るんでしょうね。
余裕が有ると少しくらい負けてもイイか~とか
明日、取り戻せればイイわ~とか思っちゃうんで。
台選びも余裕の有る時は回らなくても好きな台に執着して
手持ちが無くなるまで打ち続けてしまう。
同じ台を長く打ってると背景(ステージ)の移行の仕方とか
セリフとかで台の調子、判りませんか?
経験則からダメなパターンだなと思っても、軍資金に余裕が有ると
そのうち当たるだろうと甘く考えてヤメられず、結果、大負け。
余裕の無い時は好きな台でも回らなければ直ぐに移動したり、
真剣に玉の流れを見てたり、当たり後は積箱無しでも
勝ち分が有れば粘らずに即ヤメできるのにね。

行かないのが一番なんでしょうけど、行かないと増えないんで。
宝くじも買わないと当たらない。←実際、買わずに60万逃しましたから。
ただね…こうも負けが続くと、もうイイかなって。
近頃は10日以上、打たないでいても平気なんですよねぇ…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/05/20 06:37 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(4)


やっぱりダメね 

先日、2ヶ月ぶりに夫(単身赴任中)が戻って来て、お小遣いをくれました。
往復に11時間。8時間の滞在。用が有って睡眠は小一時間ほど。
夕飯は夫のおごりで100円均一では無い回転寿司。
100円以外に300円とか600円とか有りました。
何色の皿でも好きなものを食べたらイイと言ってくれましたが、私は元々
高い皿に乗ってる魚介は、それほど好きじゃないので(笑)
山芋ウズラとハマチ(ブリ)とコウイカ、トリガイが好き♪
ウニ、イクラ、鮪(赤身)は滅多に食べない。ウニなんかは
獲れたてじゃないと流通の過程で酒を振りかけられてしまい
臭くて食べられません。
あ、お酒は飲む分には好きですよ、私(笑)

レジで支払いをする夫を見たのは結婚して初めてじゃないかな~?
結婚前は支払いは全て夫でしたけど。
交際する前、喫茶店に入った時に私が自分の分を払うと言っても
ガンとして受け付けず、その後付き合い始めてからも
ずっと払い続けてくれたんですよねぇ。
そういう人って初めてだったのでキュンとしちゃったんですよ~(笑)
(付き合い始めは払ってくれるけど段々彼女に払わせるようになる殿御が
多いじゃないですか~カッコ付けるなら最後まで頑張ってもらいたい)

で、その、お小遣いで勝負してみましたが…勝てませんでした。
いつになったら勝利日記が書けるのか…う~ん、もう無理?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/03 01:31 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)




合わない? 

こんばんは。…お早うかしら?

近場のパチ屋、店長が変わってから以前にも増して客が飛んでしまってます。
雨で、おそらく土木系の人は仕事が休みだから普段より混んでるだろうなと
思って出掛けたら駐車場はガラガラ。
中に入ると甘コーナーに客おらず(笑)
ミドルやMAXの新台コーナーも1~2人しか座っていない。
開店時に来て、出ないから皆、サササ~ッと引き揚げたのかもです。
座ってる人は運良く朝から当たったのでしょう。

ホントにね、店長変わってから遊べなくなりました。
甘コーナーで少額で当たることなんて殆ど有りません。
たまに1~3Kで引けても単発で追金してまた単発の繰り返しで
凄く疲れちゃいます。ダラダラした感じで段々腹も立ってきますしね。
台をぶん殴る客が増えました。おばさんも、兄さんも、お婆ちゃんまで
ガンガン殴ってます(笑)
お爺ちゃん、いなくなりましたねぇ…多分、遊べないからでしょうね。
1パチコーナーも空き台が多くなりました。客層も変わってます。
そのうち、また閉店しちゃうんじゃないかと…。

新店長になってから1度も勝ってません。
勝てないので足が遠のきます。
たまに行っても勘が働かず、嵌り台ばかり作ってしまいます(笑)
増々行きたくなくなります。
帰り際、駐車場で女子店員と少し話しました。
新店長は、この店の社員が出世したんじゃなく、他県のグループ店から
来た人らしい。なるほどね。
「新店長になってから1度も勝ってないわ」とボヤいたら
「合わないのかな~?」って…

きっと、合わないんでしょうね!(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/06/29 02:54 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


店長がバカだから 

同じ店で、ずっと大負けしていると何を打っても面白くない。
朝、起きて少しの間は「どうせ行っても負けるのだから」
そう思ってワイドショーを見たり、パソコンをいじったり
本を読んだり、気になるところを片付けたり…
けれども開店時間を一時間ほど過ぎると
「ずっと負けてるのだから今日こそ勝てるんじゃない?」
そんな気がして出掛けてしまう。

換金率の違いも有るのだけど他の店では、そこそこ遊べてる。
時間潰しさえしなければ確実に勝ち。負けても3K程度。
毎日、そこに行けば良いのだろうが、少し遠い為
もしも大負けして帰るときの疲労感を考えると
「時間も限られてるし今日はヤメておこう」となる。
こんなネガティブな考え方になるのも近場で大負けしてるから…

近場の店は等価なら元は取れるだけの出玉は有る。
使った金額では無くて入れた分の玉は返してくれるという事。
でも、それでは負けなのだ。(今は換金率下がってるので)
様子見もせず即ヤメでも負けだと判るから
後一回の当たりが欲しくて打ち続けてしまう…
そして出玉も軍資金も全て飲まれて疲れ果てて店を出る。

店長がバカだから…

店長がバカでケチだから、後一回を出さないように
設定しているのだと思ってしまう。
後一回当たれば納得してイイ気分で帰れるのに
どうして毎回、謀ったようにピタっと当たりが止まるの?


毎回、同じパターンで負けているのに
「今日は勝てるかも?」なんて思ってしまうのはナゼなんだろう?
新台が入っても翌日には客が飛んでるような店なのに
通ってしまうのはナゼ?

「店の雰囲気は好きだが遊ばせ方が下手!」
「店長が変わってから勝たれへん!」
「もう(店長変わるまで)暫く来ないから」
そんなふうに嘆いて帰る客が増えたと店の関係者が教えてくれる。

それでも新店長の営業方針は変わらぬようで
甘デジは2杯目を下させない、MAX機は1Kで10回転以下の釘調整…
1パチも出さなくなったからか常連だった客は近隣の別の1パチ店へ。

ホントにね
店長はバカなのね!
一シマに客が2~3人の状態でイベントガールを呼び、
おしぼりと飴を配りながら新台のPRをさせて打ち手の邪魔をする。
胸の谷間を見て私が喜ぶとでも?
邪魔でしかないイベントガールへの報酬が私の財布から出てるのだと
思うと増々イラ立ってくる。

はいはい、言われなくても解ってますって。
一番バカなのは
なんだかんだ言いながら結局、行く度に負けてしまう私。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/08/08 02:34 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


乙女が消えたら 

昨日は取りあえず勝ち。
数台打って、それぞれストレート負けは無かった。
単発当たりや1セットで赤字になった台は有るけど。

甘AKB48のリーチ演出中に、
たまちゃん・たぬ吉の何とかを見るってのが
出たんだけど、どこに出たのか全く気付かず(笑)
当たったから別にイイんだけど…。
ラッシュ入りせず単発1回で終わり。
こういうのって良くないよね。
『7』とか、プレミア演出・確定音とかで当たっても
STスルーしちゃうと大概ハマる。
220回転越で捨てました。
帰りにチェックしたら370回転近くまでハマってました。
MAX機なら出なくても諦めが付くが甘で3倍ハマりは超ムカつく。
捨てて良かった。
2~3年前の甘機なら500回転も嵌れば噴くという根拠の無い
自信が有って粘ったけれど、今は一度嵌ると終日出ないのが
多くて怖い。甘ルパンなんか朝から赤保留をハズすと軽~く
600~700回転ハマるもの(笑)

戦国乙女(甘)が無くなって連荘し難い台ばかり。
甘コーナーから他のコーナーに移動。
色々打ってみて、同じ投資額で当たるならミドル以上の方が
出玉が多いので良いなと実感。

ただ、時間制限が無いとヤメ時が難しくて…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/08/27 06:55 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


誰か教えて 

とりあえずは投入した額くらいは出るんです。
今、換金したらトントンか少し(1~2K)の負けで済む。

でも…

わざわざ出掛けて来たのだし、まだ時間の余裕も有るし
もう少し出るかも知れない。

そう思って打ち続けると持ち玉消滅。

自由時間は残り僅かだけど…
今、当たれば取り戻せるかも知れない。

誰か私の傍に来て「ヤメるのは今だよ!」って教えて~

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2015/09/17 10:12 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)




勝ったとき 

子供が居るので学校が休みになると出掛けられなくなります。
朝起きた時のインスピレーションで
『今日は勝てそうな気がする、行きたい!』と思っても
母には子守りを頼み難くて…。
長期の休みが近づくと毎回、母は『見とくから行きたいときに言って』
と言うけれど実際に頼むと、『出掛けたかったのに…』と言われたり、
『分かった』と言った後、ふて寝みたいな事をされたりするので(笑)

子守りと聞くと幼児か未だ小学生くらいの子供が居るのかな?って
思われるかもしれませんが、実は…
子供と言っても、この春に高校生となる大きな子です(笑)
なので実際に子守りをしてもらうのではなくて、1人で留守番を
させるのがイヤ(不安)なので大人に家に居て欲しいと。
ただ居るだけで良いので最近は旦那に見てもらってます。
一緒に留守番していても2人とも寝てるだけなんですけど(笑)
旦那は1パチ派なので大きく負ける事が無い代わりに
大きく勝つ事もあまり無いのだけどコツコツ小遣いを稼ぐ人。
そして、たまに大きく勝つと何故かコンビニでホットスナックや
パン、スイーツを買って帰宅。寄らないときは私と子に小遣いを(笑)
「次の軍資金にしたらイイのに」と言うと
「ようけ(たくさん)持ってたら増えへんから」ですって!

今年の春休みは旦那が子守りをしてくれてるので気が楽です。
一応、晩御飯が遅くならないように心掛けているのですが
時々帰宅予定時刻を過ぎてしまうことも…そんな時は
お腹が空いたら残り御飯で、おにぎりを作って食べてるみたい。
作ってるのは子で、旦那は食べるだけ(笑) そして、
釜が空になったら、ちゃんと炊いといてくれるので助かる~♪
炊いてくれてるのは勿論、旦那じゃなく子です。
旦那は、たまに食器を洗ってくれたり、テーブルの上を
片付けてくれてたり…有り難いですねぇ。
感謝の気持ちとして勝った時は勝ち分の一割を旦那に渡してます。
一万勝っても千円ですから本当に『ほんの気持ち』なのですが
1パチ派の旦那にとっては十分な額なようで。
他の主婦パチンカーは、勝った時どうしてるのかしら?
食材を買ったり、まるまるヘソクリにしたり…?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2016/04/01 15:22 ] [FREE TALK] 主婦パチンカー | TB(-) | CM(0)


来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離



大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター