貧乏ひまわり

貧乏ひまわり

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆
ぱちんこ関連


日に日にオッサン化していく私
リーチがハズレりゃ上皿をガンッ!
回らなければハンドルをボコッ!
初当りが単発なら壁に蹴り一発…。
あぁ…ホントに慣れって恐ろしいわね




ズワイカニが大好きです♥

レーザー300発 

昔から日向の明るさが苦手だった私。
大人になってからは白い壁や天井の明るい場所に居ると
視線を移した瞬間に眩暈や吐き気を感じるように。

それでもパチ台の色とりどりの発光なら平気だったの。
ここ数年かなあ…かすみ目って言うの?
遠くの人の頭が2つ、矢印信号の縦線が2本有るように
見えるようになって、老眼も出てきたようで(笑)
そんなに気にして無かったんだけどPC作業してると
直線が波打って見えるので、もしかして?と思って眼科に
行ったら、網膜症(眼底出血有り)を発症してたわ。
増殖前って言われたけど、モヤモヤっとした新生血管も
写ってた…で、左目にレーザー300発、打ち込まれたよ。
目にコンタクトレンズみたいなのを押し当てられて
瞼も閉じられないようにされたから涙ダダ漏れ(笑)
頭もベルトで固定されてるから逃げられましぇーん!

まあ、そんなに痛くなかったよ。
時々頭痛みたいに目の裏がズキッとするくらい。
かき氷を食べて頭がキーンとなるのと比べたら全然、平気。
2週間おきに後2回、また打ち込まれる予定。

レーザー手術が終わったあと、眼帯されるんだけど…
ガーゼがズレないように絆創膏で留めてくれるのはイイのよ…
でもさ、ちょっと長過ぎない?…てか、バッテンってどうよ。
何か私に恨みでも有るの?(笑)

何か恨みでも?

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2016/09/15 23:21 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(3)

超絶カワイイ♪ 

最近は週に1~2回の遊技だから、どの店に行くかでも迷ってしまう。
「前回負けたとこに行ってみたら?今日は勝てるかもよ」
「そう?…じゃあ、そうしようかな」

貸切状態の遊ぱちコーナー、どれにしようかなと履歴盤を
チェックしながら、ササッと往復。
AKB48(バラの儀式)2台が気になる。
どっちにしよう?
1つは当たれば連荘したという履歴だが初当たりは100回転超え。
もう1つは全て100回転以内の単発のみ。
「そろそろ連荘したいんですけどぉ~」と台が叫んでる気がする(笑)

朝一の薄~いリーチがハズレたところで推しメン選択。
スベリ発生、超絶カワイイが入ったので当たるかと思ったら
まさかのハズレ。アレアレアレ?
ん~何か納得いかない。
画面を90秒でわかるパチンコ講座に変えて打ち出すが
なかなか始動口に入らない(←分かっててやってるのよ)
ようやく変動開始。
そして、そのまま激アツリーチとなり大当たり♪p(*^-^*)q
画面に飛び出るプッシュボタンが虹色だったよ。

当たるとハンドルからエアーが出たり、Pフラだったりで積箱2杯。
連荘終了後、手元箱の玉が無くなって一旦流してもらってから
デモ画面が出るまで待って現金打ち。
3K目で超絶カワイイが入って大当たり。
連荘して1箱下ろし、手元玉が無くなった時点でヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2016/08/24 21:08 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)

誕生日くらい 

誕生日くらい勝たせてくれてもイイんじゃないの?
甘だけど、10回当たっても持ち帰り無しなんて酷いわ~

お気に入りのアクアは1台しか無くて頻繁に場所が変わる。
この店は甘よりミドル海の方が少ないながらも客付きが良い。
アクアは好調時はミドルと変わらないくらい積むからなのか、
いつもミドル海の横に設置される。

今日は隣のミドルを打つ客が居たので孤独が好きな私は
他の甘デジを打つことにした。
風魔の小次郎、100回転以内に当たりを引いたけれど
V入賞とならず単発。
出玉が消滅して追金すると当たりを引くの繰り返し。
いずれもV入賞とならず…。
溜った玉が落ちるタイミングと回転体のVの位置が合わない。
これは朝、電源を入れた瞬間に決まってしまうのではないだろうか?

Vに入らず敵の攻撃を避けて連荘となるも箱半分程で終了。
結局は飲まれてしまい追金。
その後も単発ばかり引いて持ち帰りならず。

19Kの負け…il||li _| ̄|○ il||li

今日は仏滅。星占い順位は最下位。
こんな日は宝くじでも買っといた方が良かったかな?(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2016/08/18 23:36 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)

パーティーしなくてイイから 

どうでもイイことだけど。
明日、私の誕生日。

とくに何もしないよ。
誕生パーティーなんて大袈裟過ぎる。
てか、祝ってもらうより自由に過ごさせてくれる方が
ずっと幸せだと感じる私なのよ(笑)

何が食べたい?何か欲しいもの有る?
誕生ケーキ買って来ようか?

レバー以外なら何でも良いの。
(若いときは500mlのシャーベットを独り占めしたかったわ)
今は欲しいものなんて無いから。
(オルゴール付きの宝石箱に詰まった思い出だけで充分)
食べ物より品物より現金が好きよ(笑)
(諭吉さん1枚より、一葉さん2枚がイイ♪)

でもね、
確かに現金は好きだけど、それよりも
私の為に、わざわざアナタの時間を使って
選んでくれた…その事の方が、ずっとずっと嬉しいの。

迷いに迷って選んでくれたものが私の好みじゃなくて
がっかりすることは多々有るけれど(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2016/08/17 23:44 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥